スポンサーサイト


映画 聖闘士星矢 観てきた!


先週「聖闘士星矢」観てきたよぉ~!

なんかもう映像がスゴイ。
これは「聖闘士星矢」だから興味ないって人に観てもらいたいな~と思った。
だってもう、映像が凄いんだもの。←大切な事なので2回言いました。

実は妹ちゃんと1度見て、旦那と2度目を観てしまいましたよ。
同じ映画を繰り返してみるのは久しぶりだなぁ~
マイケルジャクソンの映画以来だな。あれは3回観に行っちゃったなぁ。
ウォーリーも2回観たなぁ。


ちなみに妹ちゃんは3回目だそうで・・・・聖闘士星矢が大好きで過去の作品(マンガも小説も映画もアニメも)全部見ているらしいよ。「お姉ちゃんも聖矢をたくさん見て2作目が出来るように足を運ぶのだ!」と言っておりました。

聖闘士星矢は、リアルタイムで見てたけど、毎週欠かさず見てたわけでなく・・・むしろリアル幼女だったので、ほぼ記憶にない。けど、話の内容は妹ちゃんに聞いてたから何となく知ってる感じだった。とりあえずキラキラした敵を倒して行くのと、星座がかかわってる。ってくらいの情報量だったので、この映画を観るにあたってほぼ初見な感じ。

それが良かったのか、とても楽しめる内容だった。
後半はだいぶ はしょって るんだろうな?と感じたけどそこは尺があるので致し方ないんだろうな~と思う程度で特別不自然な感じでもなく楽しめたよ!

敵のキラキラの皆さんの声優さんが豪華みたいで、タイバニのワイルドタイガーの人とか、コナンの小五郎のおっちゃんとか、山ちゃんとかなんか激しかった。ヒロインはももクロのあーりんだけど演技が上手で自然と溶け込んでる感じで気になるところなく良かった。

しかし、映像がすごいよぉ。
こんなに細かく綺麗なCG映画を日本で作れる技術があるなんて知らなかった。
海外製かと思ったよ。ハーロック観てないけどきっとスゴイんだろうな~。


後はネタバレになっちゃうからアレだけど、とにかく2回観ちゃうくらい楽しんでしまった~っ

ネットの時間が終了しちゃうから今日はここまで~




スポンサーサイト

こんばんは!

ひろくんも観に行かれたって言ってましたね~♪

聖闘士星矢
私はリアルでマンガもアニメも見たのに全く覚えて無いんですよ(-_-;)

こんばんは!

おお!2度も観ましたか!?
確かに何度でも観れるクオリティでした!
キャンサーのデスマスクが面白いです!(^-^)

くちゅりえさんへ

本当に何度も見たくなるほど映像と音の迫力が凄かったですよ!

家で観たら何回も観たいと思わなかったかも?しれない…映画館で見たから良かった(^o^)/

と 言いつつDVDになったらまた観たくなるだろうなぁ~

おもちゃのひろくんへ

デスマスクのシーンがやたら長くて(笑)
ムキムキボディにキラキラのクロス…からの~わき毛~パ○ツ~と笑いどころが多かった!

沙織さんがかわいくて思い出すと悶えそう~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

