シルバニア メルヘン大賞を狙う大きなお友達 


今日も限りあるネット接続時間。
1時間もあったのに、40分も色塗りに使ってしまった・・・。


シルバニアが今年も「メルヘン大賞」を大募集! 公式HPはこちらから


メルヘン大賞とはなんやら?
毎年シルバニアファミリーが主催で、お人形に似合うお洋服を募集する企画。
今年の入賞者にはマグロボート他新商品が多数贈られるようですよぉ


思えば懐かしい・・・2007年に私はアレコレ考えていたなぁ。
懐かしい記事はコチラから。スク水とか考えて楽しんでたなぁ。




っていうか、メルヘン大賞の対象者は大人じゃダメですか(涙)
公式のどこにも「〇才以上」とか書いてないけど、

あきらかに 「おうちのひとといっしょによんでね」 とか

結果発表は「めばえ・小学1年生・2年生」とか




書いてある~(;´Д`)


いいさ いいさ。
心の中で応募するんだ。

で、40分楽しんでしまった色塗り。
今回まだマジメな感じだけど、他にも案があるから続くぜ。


ニンジン好きだろうから、ニンジンTシャツを。
涼しげなイメージのセーラーワンピ


メルヘン対象 1





グラデーションワンピはちょっとハワイとかグアムに行く感じで。
手にはグッチのサングラス。


アーミー系はヘソだしショーパンで元気よく。

メルヘン対象2




ちょっとゴージャスに。強めのカクテルでも持ってきな~的なツルツルサテンワンピ

カクテルをお持ちするのはクラッシックメイドさんで。



メルヘン対象3


他にもいろんな服が次から次に頭をよぎる・・・また色塗りしたら貼り付けよー。


ちゅうか、いろいろ書きたい記事があるし他の皆さんのブログに遊びに行きたいくせに、 いきなりこんな事始めるなんて・・・さすがだな。私。










スポンサーサイト

こんばんは。

メルヘン大賞始まりましたね♪
妹と色塗りして応募してたのも遥か昔に感じますが・・・
まあ、数年前なんですがね(^_^;)

色塗りし始めたら止まんないですよね~♪
メルヘン大賞の参加は大人でもイイみたいですよ!
当選された方に大人の方も何度か拝見しましたし。
らなさん!応募しましょう!!

こんばんは!

やっぱ大人だからできる表現や子供には無い想像力があっていいと思いますよ~!
アーミー系とカジュアル的のが可愛いです♪

くちゅりえさんも大人で当選した人がいると言ってるし、応募してみては?

No title

メルヘン大賞、今年こそ、本気で応募しようと思います!
とにかく、マグロボートがほしいです(^0^)

くちゅりえさんへ

始まりましたよ~
私もスク水ウサギを書いた時が遥か昔に感じます・・・遠い目
まだまだネタ物含めていろんな案があるので、小出しに書いていきたいと思いますよぉ~。
気が乗ったら応募してみようかな☆

おもちゃのひろくんへ

ひろくんは元気系なデザインに目が逝きましたね!
子供だからこそ考えられるデザインがあれば、大人だからこそ考えられるデザインもある。確かにっ!
あれこれあるから ネットがつながらない時間帯にチビチビ作ってみます♪

あやちさんへ

なんと本気でやりますか!!!
メラメラと燃えていますなぁぁぁぁぁつ
私もいろいろ考えてるところがあるんで、どんどん作ってチャレンジしてみようと思います!

私も、マグロボート欲しいっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索