

初音ミク マジカルミライ 2014!


ミクのコンサート、今年もやるよぉ~!

公式HPはコチラから 初音ミク マジカルミライ2014 

というわけで、チケットは毎度エントリーして抽選に当たったらゲットできる。という方式で何故かくじ運がない私は過去のミクコンサートすべてに当たってきたという、ミク運がついていたわけだが・・・・今年もゲットできるのか?

ちなみに9月に公演するから、旦那は行けないんだ。
(旦那さん9月からお仕事が繁忙期なので完全ムリ)
で、妹ちゃんを誘ったら「いいよぉ~」とお返事。

電話を切って暫くしたら、実家から電話があった。
あれ?妹か?やっぱりキャンセルかな? なんて思ったら、母ちゃんからの電話。


母ちゃん 「ミクちゃんのコンサート行くんだって?」

私     「チケットが当たったらの話だけどね」

母ちゃん 「一緒に行く!!

私    「(゜д゜)ウヴォァー! 」

母ちゃん 「チケット当たったら、サイリウムいっぱい買うから一緒に行く!

私    「マジカーーーー!!」




ということで、チケット3枚エントリーしました。

当選する前に行く気満々な母ちゃん。


ハズレたらどうしよう・・・・。




こんばんは!

らなさんのお母さん可愛いですね♪
でも、何より遊んであげてる
らなさんや妹さんに関心関心(^O^)/

今年も当選してお母さん一緒に行けるとイイですね!!

くちゅりえさんへ

母ちゃんからの電話・・・テンション高っ!
まさかの本人からお願いが来るとは思いませんでした。
ちなみに「母ちゃんは過去に誰かのコンサート行ったことあるの?」と聞いたら「ないよ!ミクちゃんが初めてだよ!」とお返事が(笑)


マジでチケット当たってくれええええええ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

