

掃除しまくり!

今日は、朝から今までガッツリ掃除ですよ!おくさんっ!

昨日パックリやった傷が ガバガバ開いちゃって大変ですよ!

しかし、綺麗になったんでよしっ!

キズは・・・膿んでる系?いやぁーん。
P5040354eee.jpg


うちの嫁さんは掃除をしません。
ぜひ替わって下さい!(^_^;)

ひぃぃ~i-240痛そうっ…i-238

化膿しないように気をつけて、お大事に…i-241

私も1年半ほど前に包丁でスパッとやってしまいました。傷はもう目に見えないけれど、まだ違和感が残ってます。
是非、病院行ってください!!!!
聞いただけで痛くなってきた…。

おもちゃのひろ君へ

毎日出来ればい~んですけどね。帰ってきて夕飯に弁当にアレコレアレコレしてると掃除機かけられない時間になっちゃって。と言い訳して必ず週一綺麗にしてます!



ユ~リさんへ

いっちまいました!どうやら野生のパワーが強いようで化膿する前にカサブタらしき物が生えて?きました!!
今度森キチご一緒しませんか?むふふ・・・。


のりこさんへ

包丁スッパリ!ですか?それは激しく鮮血が溢れたと思います。傷が残らず本当に良かったですね。違和感があるのは徐々に薄れていくと良いですね。私は野生児パワーで自己回復してます!どうやらお医者さんのお世話にならなくてもよさそうな感じです。ありがとうございます☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

