3分間のネットぉぉぉぉ!!!

奇跡のネットタイム 3分間!
ウルトラマーーーンっ!

変なテンションですよぉぉ。

とりあえず、メッサ簡単に書く


最近は私の仕事が終わる時間と旦那の強制消灯の時間の相性が良すぎて(涙)
私が帰ったらシャワーしてメシ食べたところで消灯。
髪の毛を乾かす時間もない。血も涙もない強制消灯。

そうじゃない日は「旦那の祭り」が開催中。
今回の祭りはDSの「レイトン教授と悪魔の箱」という謎解きゲーム。
私が帰ってきて、ゲーム開始謎を解きながらご飯を食べて、謎を解きながらシャワーをし、翌日の用意とかしながら謎をとき、そのまま明け方3時まで謎を解く・・・・・4時ごろ寝る。7時に起きる。仕事行く。の繰り返し。




ねむいいいいいいいいい!!!




パソコンいじれる時間なし。
ジックリ眠れる時間なし。



そして、今日は夕方からku-gaさんのライブだぜ!!!
テンション高いぜ!ノリノリだぜ!写真撮るぜ!(新しいカメラを使い慣れてないから、うまく撮れるかしら)


って感じで3分だぜ!
先週は父の日&母の日で食事に行ったり、月初めに1年ぶりの鴨川シーワールドに行ったりしたから、書きたいことは盛りだくさんだぜ!でも3分過ぎたぜ!

また後程!
とりあえず、「レイトン祭り」がしゅうりょうすれば・・・。






SYATIHOKOOOOO



おひさし・ぶり・ぶりっ♪のブログだよ~!!

こんばんは。タイトルが長くなりスミマセン。

この間はせっかくの休憩時間に
ご連絡頂けて最高に嬉しかったです(ToT)/~~~
旦那さんハード過ぎるよ~!!
もう少しお手柔らかにしてくれないと
・・・らなさん!倒れちゃいますよ!!

次回鴨川シーワールド楽しみにしてますよ♪

レイトン教授やった事無いですが面白そうですよね(^_^;)

コピペ出来ない様に出来るんですか!??
まあ開き直れたし、まだまだコレからでしょうからね(-_-;)

こんばんは!

旦那、激しいな~(笑)
体、壊さないようにね!
12・13日の件もあるし・・・。(^-^)

くちゅりえさんへ

いくら短くまとめても、3分で記事を書くのは無理だった~
お久しぶりぶりです!
今日は文字化けしないっぽいので後程遊びに行きますね☆

レイトン教授はいちをクリアしたけど、本編とはまだ別の小話があるのでそちらを今日からやってます。。。眠いよぉ

おもちゃのひろくんへ

ついにスポンサーが出てしまう程の放置…涙
レイトン祭はもう少しで終わると思うから~ね~む~い~

今朝新幹線のチケットが漸く届いて時間がハッキリしたので後程メールします。宜しくお願いしま~す(^o^)/

ううう~ね~む~い~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索