スポンサーサイト


上野のうなぎぃ~!


今日はこんな時間なので、ほんの少ししかかけないよ!
消灯時間が迫っているのだ。

だから ささっとやって次回に続く!

昨日のお昼ご飯は贅沢にうなぎー!
うなぎなんていつぶりかしら・・・・2年ぶりみたい(嬉涙)

上野駅を出てすぐのところにある「宇奈とと」というお店。
上野にきたら大体寄るこのお店。

店先でウナギを炭火でやいてるんだけど、匂いがたまんなああああああああいっ!!
うなぎいいいいいいっ!!



unagi4




しかし、なぜうなぎなのか?
それはここ最近深夜に強制的に開始される「旦那のコナン祭り」の影響。
コナンに出てくる元太が何かとつけて「うな重!」と連呼するもので、ウナギが食べたい病になってしまったんですわ。



店内はカウンターと二人用のテーブルが2つ。
あと2階もあるみたいだけど、一度も行ったことないから2階はどうなってんだろうか?
とにかく小さいお店。

カウンターに通されてメニューを確認!


unagi1



うな丼ダブルにしよう!ダブルと肝吸いで最高の極みっ!いーーえーーいっ!
と思ってたら、

旦那がこんなことを言う

旦那 「元太はうな丼って言ってないよ。うな重って言ってるんだよ」

私 「はぁ?子供にはお昼ご飯の価格のボーダーラインなんてわかんないんだよ。うな丼ダブルで十分だよ」

旦那 「すいませーんっ うな重特上、ご飯大盛り 肝吸い 二つくださーい!」

私 「えええええええええ!




というわけで、旦那の強行突破により・・・・





ubnagi2





まさかの「うな重特上」きました。
ああ。まだ給料入ったばっかりなのに・・・後半つらくなるよぉ。

でもね。でもやっぱり美味しいいい!!
っていうか、特上のウナギをこの価格で食べられるのは安いよぉぉぉぉ!!
分厚いうなぎ。弾力性もあって、タレに絡んだふわふわの身がたまらああああああんtぅ
炭火焼でじっくり焼いてあって、香ばしい事!若干焦げているところが程よくて
最高じゃああああああっ!!




unagi3




うな重ばんざーいっ!



スポンサーサイト

こんばんは!

うな重、美味しそう!
コナン祭りの影響ですか!?
でもそういうノリで食べたくなる時ってありますよね~!

僕も食べたくなってきた・・・(^-^)

No title

うな重、いいですね!
うなぎ好きには、たまらないです!
しかし、旦那様は豪快ですね(^^;)

こんばんは!

らなさんっ!
美味しいモノの写真苦手なんて言いながら
最後のど・UP!!なんて胃袋を持ってかれましたよ~(ToT)/~~~

元気~!??

こんばんは!久しぶりぶりです。
お仕事お忙しいのかな!?
それとも「○○祭/主催:旦那さん」開催されてるのかな!??
実はウチの抽選会開催しましたが今回はらなさん・・・
当選成らずでした~(^_^;)
時間が取れたら遊びにいらしてねっ(^O^)/

おもちゃのひろくんへ

うなぎまた食べたくなってキターーー!
コナン祭りは終了しましたが、連日連夜レイトン祭りが開催されております(涙)
もう7月になっちゃう!はやっ
ひろくんと奥様に会えるのもあと数日ですね♪改めて連絡入れます。よろしくお願いします。

あやちさんへ

豪快すぎるゴーカイダンナの豪快な祭りをどうにか止めてくれ!!
あと2週間くらいですね!ぐふふっ楽しみにしてますぉぉぉぉっ

くちゅりえさんへ

お久しぶり過ぎて。申し訳ない・・・涙

もう本当に昼間眠くて眠くて仕事に差し支えありすぎてヤバイ。
私が祭りの餌食になっていることを察してくれているところがスゴイ!さすがくちゅりえさん!
祭り中に大変な事件が起きていたとは。現実世界だろうがネット内だろうがやってしまう人はいるんですな。気を付けるにも知識がないと苦しいですね。私なんて、写真そのまんまだし(汗)コピペできないようにする設定があるみたいだから、それを使ってみたらどうでしょう??
でもスクリーンショットで捕られちゃうから意味ないか・・・・むむむ。
難しいですね。

って、さかなさんおめでとうございます!
チビガチャは相変わらず可愛いですね。後ほどコメントしに伺いますよぉ。(私の携帯アホちんだから、文字化けしなかったらコメントできるけど・・・涙)

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

