シルバニア ブタのお父さん お散歩写真


先日コナンを観に行ったときに、ちらっと撮った写真。
NEWカメラいえーーー!

天気も良かったし。たのしいねぇ。

このカメラと同じカメラを旦那も購入したんだ。
今までデカイの持ち歩いてた旦那はそれはもう「軽いっ!軽いよッ!腰が痛くないっ!」と狂喜しておりまして、以前にもまして撮りまくり。
映画の時間があるからサッと撮って移動しましょうね。と言ってるのに、普段駅まで歩いて10分かかる道が・・・・・え?って感じに時間を消耗してしまいました。結局映画は次の回に。




butatiti1



このカメラね、液晶がタッチスクリーンになってて、AFを指でタッチして移動できるんだ。それがなんか私にとっては微妙なところでね、ここに決めたと思ってファインダー覗くと鼻がタッチスクリーンにタッチして違う位置に移動してしまうという・・・・涙





butatiti2





旦那 「いちいち液晶見ながらタッチしなくても、ファインダー覗いたまま鼻で操作できるよ!」

私 「使い方、ちげーからッ!!!




butatiti3





そんなこんなで映画を見てきましたとさ。





butatiti4




ちゃんちゃん



スポンサーサイト

こんばんは!

いつもながら旦那、おもしれーっ!!(笑)

鼻でカメラを操作できるなんて凄いです!


このブタさんのシルバニア可愛いですね~!
でも最近シルバニアコーナーには置いてないですね・・・

No title

旦那様、面白すぎ!!!
鼻かぁ。想像もつかなかったですよ(^^;)

藤の花が綺麗ですね!
写真で撮ると、紫の色ってなかなか綺麗にでないとうちの旦那が嘆いていました。
こんな風に撮ってみたいです(^0^)

おもちゃのひろくんへ

おもしろいっていうか、どうしてそうなった的な(笑)
鼻で操作するなんて誰も思いつかんがな~

ブタのお父さん可愛いでしょう?
おもちゃ屋さんにありますよ!ぶたさんファミリーは父母&3匹のこぶたがセットで売られてます。メッチャ可愛いから是非おもちゃ屋さんへGO!GO!

あやちさんへ

タッチパネルを鼻で操作するなんて、相変わらず凄い発想をしますよ。実際何回かやってみたら「うまくいかないから訓練が必要だなぁ~」とか言ってました。
訓練とかしないでほしい・・・(笑)

旦那さんの新しいカメラの調子はいかがですかい?!
紫は表現しずらい色だから難しいですよね。藤に菖蒲にアジサイと紫色系のお花が沢山咲いてくるから楽しみだ☆

こんばんは!

ブタ父さんはクローバーがとても似合うし♪
「空&白い花」も「藤の花」も
最後の写真も素敵すぎます(^。^)y-.。o○

そっか~!
らなさん&旦那さんのカメラは液晶を鼻で調節するのね(笑)

くちゅりえさんへ

天気がいいと写真散歩したくなっちゃいますよぉ~もちろんシルバニア連れてo(^-^)o

ってまさかの鼻調整!鼻高くないのにっ(笑)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索