

ばっくり バクパク!

JR南武線 武蔵新城駅
070601_0803~01.jpg


午後の駅は時間なくて撮れませんでした~
お昼はカツどん350円安いっ!しかしギトギトでヤバいっ!
070601_1326~01.jpg


実は、本日の午前の現場でヤっちまいました。
ずぱっ!と5センチほどカッターで切っちまいました。
しかも深い!とても激しく深くバウグサァァァツ!とありえない効果音が出そうな勢いで切っちまいました。
一瞬写真撮ろうかな~と思ったけど、グロすぎるのでやめた。

うわぁやっちゃったよぉ。
で場所が場所なだけに、くっつかないんですよコレが。
左の親指のつけね。なにをするにもシワが入ってしまい、傷口がふさがらなくて出血大サーーーーーーービスでした。

ばんそこう もあっ!というまにはがれるし。
はがれ防止用の透明テープもアアッ!というまにはがれるし。
接着剤的液体ばんそこうもアアアッ!というまにはがれるので・・・

放置!

野生のパワーよ・・・私を癒しておくれ。

休憩中に撮った一枚。
現場のお家の前が素敵な野原でした。
今日のモデルさんはショコラウサギのおねぇさん。

070601_1604~01.jpg


070601_1605~01.jpg


ふへぇー。ついてねぇ


大丈夫ですか~?。

ひぃ!

こ~わ~い~(;_;)。

うーん病院行きなさいよ。

mimiさんへ
ちょっとガッツリ行ってしまいましたが、野生児パワーでどんどん回復していってます!医者いらずな私です。


聖さんへ
カッターあなどれんっ!今後は要注意ですな。聖さんも仕事上カッター類を良く使うと思うんで、刃物の不意打ちにご注意を・・・。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

