スポンサーサイト


ほんの少しだけ ブログうp


今日は久しぶりに「日曜日」のお休み!
中野でやってるイベントに行ってきたんだけど、あと40分で消灯時間なので、帰りがけに買った靴下が可愛いからそれだけ貼ってニコ動で仮面ライダーみて寝ます。

もう本当に書きたいことがたまってるけど、古いものからどんどん忘れていってる・・・涙


かわいくない?
クマをかぶったAAが魚食べて「ウマー」いってるの。
ちゅうわけで、仮面ライダーみないとぉぉぉっ

(゜д゜)ウマー





uma-uma0uma-



消灯時間が迫るっ!迫りくるっ!!

ウガーーーーっ

スポンサーサイト

No title

きゃー!お久しぶりです!
日曜日がお休みだなんて、珍しいですね!
ゆっくり遊べましたでしょうか?

「ウマー」って、こんな靴下売っているんですね(爆)
これを履いてウキウキで出勤するらなさんを想像してしまいました(^0^)

こんにちは!

お久しぶりぶりですよ♪
日曜日のお休みは楽しめたみたいですね♪
私もその靴下履いてルンルン(古)出掛けてる
らなさんを想像しちゃった!!

ひろくんとらなさんどうしてるかな!?って話してました(^O^)/
相変わらずの消灯時間制限なんですね(@_@。
らなさんファンの私には酷な制限だわっ(ToT)/
でも元気にされてるみたいだから良かったです。
次回も近況報告よろしくです!

あやちさんへ

早速昨日履いて出勤しましたよ~(^o^)/
そしてお約束の如く見せつけて楽しんでしまった。

100円の靴下なのに気持ちがウキウキになっちゃうなんて、私、簡単なやつだなぁ~(笑)

くちゅりえさんへ

お久しぶりぶりですなぁ(^O^)
もうなんだかんだで書きたかった記事をどんどん忘れてますわ(涙)

靴下かわいいでしょ?くちゅりえさんの言うとおりルンルンのランランですよ!AAウマー好きだから見て速攻買っちゃった。100円だしね♪

関係ないけど、お兄さんに忍者スレイヤーって知ってる?って聞いてみてください。何となく知ってそうな気がする
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

