いやー実はね・・・ぐふっ

最近ネットに繋げない日々が続いております。
今日は、職場の人とラーメン食べて帰ってきたよ。

うめーっ
この量で830円ってやすいぜ!!
携帯で撮ったんだけど、
仕事の後だから腹減りすぎてじっとしてられずブレまくっております


moyakyabetuki





でね、話変わって前々から書きたいことがあるんだ。
本当ならアレコレわぁーーーって書きたいんだけど、今日もそろそろ消灯時間がやってくるので短くしかかけないから詳細はまた後程だけど、簡単に言うと「カメラ買い換えたんだ!」って事っ ウハッ!たまらんぜ!

今まで使ってきたカメラを売ったお金とポイントで買ったので、さほど現金は出してないんだ~っ。しかし標準レンズしかないから、早く望遠がほしいわ。広角がほしいわ。マクロが欲しいわとよだれが出ております。

そういうことっ!
改めて書くぜ~。





スポンサーサイト

No title

美味しそうなラーメン!
夜にこんな写真見たら、お腹空いちゃいます(^^;)

新しいカメラって、何を撮影しようか、わくわくしますね♪
お話、楽しみにしていますね〜(^0^)

こんばんは!

僕も最近ラーメンづくしです!(笑)

新しいカメラは前に中野行った時に買ったのかな?

忙しそうですが体には気を付けてください!(^-^)

おひさしぶりです。

味噌ラーメンかな!?美味しそうですよ☆

カメラ買い換えられたんですね♪
らなさんのは色々と後からくっつるんですね!??

地震が有りましたが大丈夫でしたか!???

あやちさんへ

ラーメンとたっぷりもやし&キャベツ!
ごっつぁんですっ


カメラは軽くなって持ち運びが楽です!早くレンズが欲しい!

おもちゃのひろくんへ

そうそうっ
中野でゲットしたやつですo(^-^)o
今週末もしかしたら中野にいくかも~

ラーメンはうまいっ
いくらでも食べられます!

くちゅりえさんへ

ラーメンたまら~ん
早く食べたくてブレブレすぎる(笑)

地震は大丈夫でした!ついに都心が震源地になるとは…要注意しててもいつくるかわからないのが地震だから、とりあえず落ちて行動します(*^_^*)
ああ~
ブログやりたいよぉ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索