スポンサーサイト


シルバニア きみ猫の写真が凄い!

16日が締め切りのシルバニア写真コンテストなんだけど、

今回初参加で、この前新宿御苑で「痛い視線の中」撮った写真をうpしたんだ。そしたらきみ猫が私もやってみる~っていうから、是非応募して!!とエールを送ったところ、なんだか凄い写真をうpしてきたよ。
 


きみ猫写真 その1 潮干狩り

なんちゅう大胆なっ!そして楽しそうなっ!
なんといってもあさりの「くぱぁ」具合が本当に生々しいっ。チビアサリは自宅用に手作りバックに入ってるし。お父さんは潮干狩りで汗かいちゃって上着脱いでるしっ。とったどー感がたまりませぬ。

そして、海の表現がめちゃくちゃいんだけど。
これは何かのビニール的な包み紙?それともランチョンマット的な?
どんな素材かわからないけど、凄く綺麗な海だっ



BlFV2QiCUAAPm4q.jpg






そして、きみ猫 写真その2 イチゴ狩り




きみ猫シルその2




このセンス。きみ猫そのものですよ。
きみ猫さんは本当に他の人と違うセンスの持ち主なんだよね。
小さいころ水たまりに金魚を泳がせて遊ばせていたというセンスはこういうところで開花するもんさ。

3次元なのに、2次元みたいな空間が素敵☆
「ただ並べて、上から撮っただけ」と言っちゃえばそれまでだけど、こんなに立体物を平面的に活用する構図は、なかなか思いつかないよね。立体的なイチゴと平面的なヘタを組み合わせてるのが凄く当たり前で見飽きてるはずなのに、ウサオ(きみ猫のシルバニアの名前)がいると不思議な感覚になっちゃうよ。

背景の色とか境目の位置とか絶妙でスゴイ。

食べ過ぎ注意って札があるおかげで、うさおがどれだけ食べたのか、どれだけ満腹なのか、どれだけ楽しいのかが伝わってくるね。








もちろん、使った食材は美味しくいただいたようで。。。

マジすげー!きみ猫スゲーっ!

久しぶりに心打つ写真を見てしまった。





スポンサーサイト

こんばんは!

もしかして、きみ猫さん初挑戦でこのセンス!?
これは凄いです!
潮干狩りが好きです~!
ジェル状の海?がいい味を出してる!
イチゴ狩りも並べ方が可愛い!

なんて言うか、子供がお絵描きしたのを立体化したらこうなると言うか・・・(いい意味で言ってます)

可愛いアイデアとセンスですね!(^-^)

おもちゃのひろくん
はい!初参戦です(^ω^)
あの海は『保冷剤』なんです。
100均で、フエルトも折り紙(赤色バケツ)もそろえました!褒めていただきありがとうございます!

らなさん
みんなの作品みてたら桜や花が多かったから、違うのにしてみた。イチゴは撮影しながらたべだしたら止まらなくて、1パック全部食べちゃったよ!

No title

きみ猫さんの、生のアサリとのコラボ凄すぎっ!!!
春といえば、潮干狩りですよね!
いや〜、誰も考えつかなかったですよね〜!
斬新で、かっこいいです!

いちごも生ですね(爆)
へたの多さに笑いました♪
いっぱい食べたんですね!

うわ〜!私も写真撮りたいなぁ!
もうすぐ締め切りですね(^0^)

こんばんは。

きみにゃん姫ストレートでイイ味出してます♪

確かに春って言ったら皆さん桜ですもんね。
思考を変えて潮干狩りの本物のアサリ&イチゴなんて!!
最高ですぅ~(ー_ー)!!

おもちゃのひろくんへ

そうそう、子供の絵が立体化!
この言い方が一番しっくりくる感じだっ。潮干狩りスゴクイイですよね~。生あさりと綺麗な海がたまらんです。まさに「アイディアとセンス!」そのとおりでございますっ

きみ猫へ

保冷剤かああああっ!!
なるほど、色といい海を表現するのにとてもいい素材だね!そのうち私もマネしてみちゃおう~。
ビニールハウスをつくってみたり、バケツを利用して見たりとココに来るまでカナリの努力があったんだね。これは本当に力作だよ!誰にもないセンスが光ってるぜっ。きみ猫たまらーんっ。すばらしいっ!

あやちさんへ

生ものを使うきみ猫に「1本っ!」
色合いも可愛らしいし、食材がとてもイキイキして、不思議な空間的なセンスもあって。スゴイ作品ですよね。
そうそう、イチゴのヘタが結構多いのが可愛らしい(笑)
あやちさんも投稿してみましたか??

くちゅりえさんへ

春は桜やお花だけじゃないのだ!
イチゴの投稿作品はいくつかあったけど、潮干狩りはきみ猫オンリーでしたね。イチゴも利用方法がきみ猫らしいセンスで本当に素敵です。
私もきみ猫にならって、いろんな角度から考えてみないとな~って出来そうでなかなか出来ないんですよね。私センスないから本当にきみ猫みたいな素敵な感性の持ち主に憧れますよぉぉぉ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

