スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニア さくら散歩

久しぶりにシルバニア記事が続きますなぁ~。
ってシルバニア写真1枚だけなんだけどね・・・。


桜が満開だー!ということで、小田原城に行ってきました!
旦那が行きたい行きたいと気合を入れていたので、今回は体調不良もなく途中で帰宅なんてことなくお昼過ぎから夕方まで小田原城を満喫してきました。

で、私はシルバニアとアレコレ写真を撮りたかったけど、旦那が私を撮りまくるのでほとんど「私が撮った写真」がないに等しい。ちゅうか、シルバニア写真は1カットで8枚しかない(涙)


天気がね-。悪くて。それが残念。
着いた頃から雨が降り出しそうな曇り空で、1時間しないくらいで雨が降ってきて、夕方前から土砂降りという・・・。でも、桜は綺麗だからいいってことよ。






小田原城の広場には人が沢山来てたよ。
みんなビール飲んだり、焼きそば食べたり楽しそうだぜ。




odawara1




落ちていた桜をひろって、芝生に置いてみて~
今回連れてきたシルバニアは「ののはなうさぎ」と「はなぞのうさぎ」さん
しかし、すでに雨が降ってきてパッとしないぜ。
私自身ワンピースで来ちゃったから、這いつくばって撮るのが難しくて(周りに人も多くてやりづらかったなぁ)これしか撮れなかった~涙



odawara2




その後はずっと旦那のターン。
もう私を撮る撮る。何もできずおわってもうた。

お城に入れるので入ったけど、中は撮影禁止だった。
なんかカナリ展示物が多くておもしろかったよ!小田原城は戦国時代の最後の闘いだったから、甲冑とか武器が豊富にあってみてて興奮してくるぜ!鎖鎌や手裏剣もあったから忍者も活躍してたみたいよ!
日本刀や薙刀や弓なんか見てるとドキドキワクワクだーねーっ


お城から相模湾を撮ろうとしたら、、、旦那邪魔すぎ。




odawara3




そんな感じで雨降りまくりの中、小田原城おさんぽ行ってきた~。
もっとシルバニアと遊びたかったよぉぉ~。





そうそう、ツイッターができるようになった!
でもフォローとかフォロワーとかサッパリわかんないから、とりあえず眺める感じで様子見を。。。

スポンサーサイト

こんにちは!

雨降りは残念でしたね(^_^;)

旦那さん!らなさん大好きなんですね♪
ヒュー!ヒュー!!ですよ(*^。^*)

先日の「クレアおばさんver.」もですが
「ののはなうさぎ」と「はなぞのうさぎ」さん可愛いです♪
らなさんの撮られるシルバニアは最高です!!

No title

桜って、一番良い時期に雨が降りますよね(^^;)
らなさんの貴重な人形を野外で撮影するハートが素晴らしいです!
私なら、娘が友達と遊ぶってだけで、貴重な人形は別室に避難させますもの(爆)

Twitter始めたんですね♪
写真コンテスト、楽しみですね!

くちゅりえさんへ

くもり空からの雨降りは残念だったけど、お城の中の戦国時代資料がものすごくボリューム満点で楽しめました!甲冑はカッコイイっいろんなデザインがあって1つ1つみてて飽きなかった。
ウサギさん写真は這いつくばれなかったし、アレコレ満足できなかったけどそういってもらえると嬉しいですっ。今日は天気が良かったのでリベンジしてくるつもりで撮ってきたけど・・・うううっ

旦那は私のことを奥さんとか嫁さんとか思ってないんですよ。私=お母さんだそうです(涙)クソガキ旦那の相手をするのは大変だ!

あやちさんへ

頂いたはなぞのさん、しっかりお出かけに連れ出してしまってますよぉぉっ
雨が降ってるから、だいぶ汚れてしまったけど、私としては楽しいので〇です!しかし、家に帰って綺麗なシルバニア達を見ると「・・・ごめんなさい」って気持ちになってしまう。
やっぱり量産タイプじゃない人形は持ち出すのに勇気がいります。が、1回出しちゃうとその後はつっかかりなく外へ持ち出しちゃいます!

ツイッターは良くわからないっ けど、チラホラ見てるうちになれるかな?せっかくだからコンテストに出してみます。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。