スポンサーサイト


シルバニア 公式HPがリニューアル&写真コンテスト


ケイタイにシルバニアからメールが届いたからなんじゃろか?と思ったら公式HPがリニューアルしたらしく、さっそく行ってみたら・・・コチラからどうぞ
シルバニア達をクリックすると反応がある可愛らしい動画?がメインに来てた。
だいぶ前からあるけど、こういうクリックアドベンチャー的なヤツ好きなんだよね~。音楽も可愛いし、なごむわ。シルバニア好きなんだな。私。とニヤニヤするね。

でも、なんかパッと見わかりずらいHP
とりあえず最新の情報というか、ニュースというかそういうのを、ぱっとみてわかるようにしてもらえたらいいのになぁと。TOPページになくてクリックしてみるのか。う~ん。

関係ないけど、今度ぬりえを真面目にやってみようかな~。
自分の好きな柄のシルバニアを作れるし、スタンプとかいろいろあるからやりだすと止まんないんだよね。ミニゲームも好きでカナリやってるからね!ゲーム中に流れる音楽も好きだったりする。

シルバニアすきなんだぁ~私。ニヤニヤ





それと、春の写真コンテストをやってるらしいよ!
コチラからどうぞ

既に沢山の写真が集まってきてるみたいで、どの写真も春らしくてシルバニアの皆さんが温かそうで幸せそうだわ~♪なんか愛を感じるよね。楽しそうだっ 楽しそうだぜえええっ
ちゅうか、グランプリ賞は「マグロ一本釣りができるボート(離れ小島付)」だなんて!!ハンパネーぜ!マグロボートが欲しくてならないんだけどっ


は?マグロボートってなに?

新発売されるんですよ!マグロボート(離れ小島付)がっ!!

「大きな海のクルーズボート」が本当の名前。
コレね。これ。


maguroiltuponnzuridazezeeeee



ラッコファミリーが出てきたときは、森の仲間なのにラッコ?もしかして彼らは命がけで森へ逃げてきたんじゃないか?とか心配してたんだけど、その後ファミリーカーが発売されたりして、シルバニアの皆さんが森から海へ出回るようになったみたいで、浜辺にレストランとか、クジラの砂場とかなんか海関係のモノが次々と登場したんだよ。



そしてラスボスかの如く、このマグロ一本釣りボート(離れ小島付)まで販売するという!!


スゲーーーーっ!



みて!これをみて!
マグロだぜ!?マグロっ!(←私にはそう見える)




tmaguroooooo



このボート出るまでは、UKのプレジャーボートを買おうかどうか、本気で悩んでたんだよね。
あのボート、マジでカッコいいから!しおかぜウサギをのせたらもう最高じゃないかっ!!
やっぱ海外はボートの規模が違うよなーっ かっこいいなーっ ボート欲しいなーってずっと思ってたんだ。ちなみにプレジャーボートが出る前は同じくUKのキャナルボートが川下りにいいよなぁ。可愛いなぁと思ってたけどね。

ちゅうか、ハッキリ言ってボートのデザインはマグロボートよりプレジャーボートの方が断然このみだけど、まさかのマグロと離れ小島がついてるとなったら、断然こっちだよね。ボート内にプールもついてるしね。手漕ぎボートもあるしね。っていうか、どう考えても「マグロ」と「島」だよね。






って、コンテストなんだけど、なんか参加できない(涙)
ツイッター登録したけど、何回やっても表示されないしメールも届かないし・・・??
とりあえず、みんなの写真が続々と集まるのを見るのが楽しいぜ!

春だねっ 春だねぇ~



スポンサーサイト

こんばんは。

私もメール来て公式に飛んで見ましたよ!
ちょっと見にくい上に初期クマの村長さんの歴史館!?
みたいなの無くなってましたね(-_-;)
公式で初期モノを見る事は出来なくなっちゃいました(ToT)/~~~
まあ、アーバンが載って無かったからね。

UKのプレジャーボート&キャナルボート
本当に私も切実に欲しかったけどデカさが日本向きでは
無いですよね~っ(-_-;)

コンテスト参加出来なっかったんですか!??
らなさんのお写真を大々的に見たかったんで残念です(ToT)/

こんばんは!

むおおお~っ!
スゲーな!マグロボート!!(笑)
シルバニアはこういうところが魅力ですよね~!
ハマったら破産しそう!(^_^;)

・・・いかん、いかん!
手を出しちゃイケナイ領域だぜ!

くちゅりえさんへ

ホムペはちょっと…(ノ_<。)って感じだけど、ボートにウキウキだからまぁいいかって具合で。


やっぱりボートカッコいい!マグロ付きだと余計に欲しくなりますよね♪有り余るスペースと有り余るお金があれば、ボート全種類ゲットしたーいっ

おもちゃのひろくんへ

ひろくんのタートルズや目玉の親父もボートで遊んで離れ小島でのんびり昼寝でもしましょ~!

きっと楽しいよ~ 楽しいよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ニヤニヤ

No title

マグロボート、欲しいですよね!
しかし、値段が凄いですよ(ーー;)
海外版の船並みに大きいんでしょうね。

写真コンテストでがんばるしかないかな!?
春といえば、そろそろお花も綺麗に咲き始めているし、
らなさんの野外撮影の本領発揮かな!?

あやちさんへ

マグロボートほっすいいいいいいっ!!
しかし ハウス以外で1万円越えるなんてスゴイですよね。ついに日本のシルバニアもやってくれるようになったな。
っていうか、1万円越える新製品出すのもいいけど、1万円弱くらいで構わないから大人向けのアンティークシルバニアとかメモリータイムとかアーバンシリーズの人気あるのを再販してほしいっ

そっち方面でも頼むっ 考えてくれ~っ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

