春が来たー!! シルバニア 春のお散歩


4月だよ!
ブログを更新してなさすぎな私。書きたいことは山ほどある私。
なぜ書かなかったのか。


思い返せば具合の悪い3月だった。

なんかね。職場の環境が悪いんだよね。
もうそれに限る。片頭痛はたまにあるけど、風邪ひいたりなんてほとんどしない私が風邪ひきまくって調子悪かったんだ。休みの日に家で一日寝てだいぶ回復した!と思って翌日出勤すると職場の環境的にまた具合悪くなっちゃっての繰り返し&旦那も風邪を同時にひいてしまってお互いつらかった。

なもんで、3月の中旬からPC開いてないよー。今日は久しぶりだぜ!
そんでもって、体調もバッチリ元気になったことで、おとといお散歩に行ってきた!





青いお空に満開の桜!

きもちいいいいいいいいっ!!

春がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




sirubharukurea1






見上げるだけでなんか心ウキウキすぎる!
春だぁ~っ 春だぜ~っ





siruharukurea2



せっかくの春だ!
体調もバッチリだし、お散歩するならシルバニアを持って行こう!
誰にしようかなっ 誰にしようかな~っ

ちゅうことで、惜しげもなく「クレアおばさんショコラウサギ」を持ってきました。

ココから先は私の心の声をお聞きください。


私 「イ----------エ---------イ!

私心の声  「マジでいいのっ?クレアおばさん持って行っちゃっていいの?

私 「いいんだよー。春だぜ!持ってくぜ!

私心の声  「汚れるぜっ?汚れるぜぇ?

私  「いいんだよー。どうせ私が持ってるシルバニアはみんな汚れてるんだぜ!

私心の声  「そうか!いいのか!

私  「いいんだよー!!



貴重なクレアおばさんをゲットしたいきさつはコチラから



というわけで、
どどどーんと クレアおばさんの春おさんぽだよ~っ






harusirukurea6





とりあえず、過去の経験から「花粉」だけには要注意すれば大体汚れても大丈夫!
お花と一緒に撮る時に花粉が付いちゃうと絶対に取れないんだよね。
黄色い粉がビッチリバッチリとね。

しかし 這いつくばって撮るにはとっても良い天気だぁ~

いろんな人がみてるぜぇ~
きっと私を見て「ああ。春だからだろう」とか思ってるに違いないぜぇ~





siruharukurea4






しかし綺麗な桜だなぁ。
まるで雪がポコポコついてるみたい。






siruharukurea5





桜も綺麗だけど、いろんなお花が沢山咲いてていいね~。
もう顔が自動的にニコニコしちゃうね~。




harusirukurea7






で、もちろん旦那も一緒にお散歩してたんだけど、
なんだか、また「調子悪い・・・。寒いよ」とか「暑くなってきたよ」とか本当にいちいち気温に対応できなさすぎてどうしようもないんだけどー。
お散歩開始から30分(といっても公園で写真撮ってただけ)で「休憩したい。建物の中に入りたい」というんで、近場のミスドへ。



クレアおばさんはドーナッツに夢中。



harusirukurea8




その時旦那は・・・死んでいた





harusirukurea9







せっかく天気が良かったのに、具合を悪くした旦那いるので帰ることに。
うううっ もっとお散歩したかった~
具合が悪いならしかたない。私は完全回復したけど、旦那はまだひきづっているようだし。


桜が咲いているうちにリベンジだぜ!




harusirukurea10




スポンサーサイト

No title

きゃー!お久しぶりです!
体調崩しやすい環境なんですね。大丈夫ですか?

お天気も良く、お花見できて良かったですね!
・・・って、クレアおばさんを持って行くなんて、凄い!!!
らなさんは猛者ですね!!!
それに、野外撮影でクレアおばさんの魅力が増していますね(^0^)

私も今日は近所の公園でお花見しましたよ♪
こちらは桜満開で、天気も良かったので、少し日焼けしました。
やっぱり桜って、良いですね(^0^)

こんばんは!

そっか・・・具合が悪かったんですね・・・(-_-;)
しかも旦那さんはまだ具合が悪いなんて・・・
お散歩が中断されて残念でしたね・・・。

でもこれからどんどん暖かくなるので、また撮影しに行くといいですよ~♪(^-^)

あやちさんへ

職場の環境は激しすぎる~。
とにかく乾燥しまくっていてのどがカラカラで、窓がないから空気が悪くて埃っぽくて、エアコンの温度設定が異常で暑すぎるか寒すぎるで・・・この中で元気にいられることが凄いと思われ(涙)
周りも一度体調崩したらなかなか復活できないみたいで、風邪がちな人だらけだぁあああ。

そんな私は春パワーで全開だぜ!
まさかのクレアおばさんだぜーーーーっ
持って行こうかどうか悩んだけど、もっていっちゃったぜ!
注意してたけど、花粉がついちゃったああああ!

テンション高いぜっ
あやちさんもお花見できてよかったぜ!
お届け物も届いてよかったぜ!連絡が遅れてもうしわけなかった・・・ぜ・・・(涙)

おもちゃのひろくんへ

今年は東京に来る日が多いですね!
タートルズのイベントはだいぶ楽しそうで!女性が多いなんて意外だな~と思っちゃいました。
中野やアキバはちょろちょろと行きますので、なんかリクエストとかあったら言ってくれればブラリと覗きに行きまっせ♪

旦那も風邪が長引いてますが、そろそろ復活の兆しが・・・見えそうで~見えなそうで~っていうか、体弱すぎだろうとういうか体力が衰え多っぽい。以前はこんな事なかったんだけどな。

おひさしぶりです♪

職場の環境が滅茶苦茶なのね。
風邪は万病の元なんでツラいですね。
旦那さんもツラそうですね(@_@。

お~っ!!私も何年ぶり!?って
くらいの行楽地への桜観して来てブログにUPしましたよ~♪
でも、流石にらなさんのお写真は素敵です♡
それに私・・・流石にお供を連れて行く勇気が無くて(^_^;)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索