スポンサーサイト


バレンタインシーズンのディズニーシーに行ってきた その4


外のショーを見ているとどんどん気温が下がって風が冷たく吹いてきて・・・。
旦那が寒い。寒すぎるとうるさいから、私のマフラーと帽子と靴下を貸してやった。それでも寒いといってくる。とにかくここで脱出するなんて無理!入場料二人で1万3千円をたった3時間(バントとショー見ただけ)で終わりだなんて嫌に決まってんだろーーーーーっ!



baresi46




しょうがないから室内へ行くことに。
寒くて死にそう。のどが乾いた。と入り口方面の店に行こうとするうるさい旦那を抑えてケープコッドへ移動。さっき見たステージの傍だからそれぐらい耐えろと私。今回せっかくサミーちゃんを連れて来たんだからサミーちゃんのショーを見たいと思ってたんだ。というのは口実で、ダッフィーのショーに出てくるデイジーがお目当てさッ!!



とにかく今回は今までスルーしてきた「テーブルイズウェイティング」と「マイフレンドダッフィー」ってショーを見る!のが私の最低限の目的であったから、これだけ見たらあきらめようと思いどうにか旦那を説得して15分くらい外で並んだんだ。比較的早く入れたからラッキー☆
寒い寒いとうるさいので並んでいる間にあったかい飲み物を買って、さらに私のおしゃれ腹巻とカーティガンと手袋と念のため買っておいたカイロを4個アツアツ状態にして与えたよ。ドンドン私が薄着になってゆく・・・涙




ショーは座った位置がアレだったから、全然写真が撮れなかったけど、続きを読むからどうぞ。







baresi47










このショーはハンバーガー屋さんの中にステージがあるんだ。
なもんで、ハンバーガーを買わないと中に入れないんだな。
旦那はハンバーガー大好きだから良かった。

店に入って注文。
私はケープコッドのケープことタラのフライバーガーセット。
旦那はチーズバーガーセット。
出てきた食事をもってステージに移動。すでにお話が始まっていたので、とりあえずハンバーガーを食す。




baresi48




んっ うまい。タラうめーーーーっ
もぐもぐ食べている間に、ショーは終わり。

ココのショーはとても時間が短いんだ。ショーは2パターンあって交互にやっているんだな。夢中でハンバーガー食べてたから気が付かなかったけど、旦那が目の前で半袖になっていたよ。
私の分まで身ぐるみはいで防寒しまくったから、暖房が暑くてならないらしい。だからって半袖かよ。室内が薄暗くてよかった。



次のショーはデイジー撮るぜ!
と思ったら、何気に人の頭がもりもりで位置的に撮りずらい。




baresi49



しょうがないから、写真はあきらめてデイジーを鑑賞することに。




baresi50




内容的にダッフィーがちょっとかわいそうだった。
ミッキーとミニーがダッフィーをおいてラブラブすぎる場面を見せつけてくれるので、ダッフィーが「僕もおともだちほしい」と心を痛める感じで・・・笑
とりあえずデイジーが観られて私的にホクホク~♪

2回ずつショーを見たところで、同じ店内の違う席へ移動。
ステージのある小屋と反対側は普通に食事ができるスペースがあるんだけど、そこにはダッフィーのバレンタインの飾りつけが盛りだくさん。




baresi59






食堂の一角にダッフィーコーナーを発見。




baresi51




たくさんの人が並んで写真を撮ってる!
早速うちの子を置いて記念撮影よ!




baresi53





写真を撮っている間、完全防備に戻った旦那が「もう無理だ。寒すぎる」とうるさいので、ほっといて少し店内をうろつく。




baresi54



いたるところが可愛い~☆




baresi55


barsi57





そろそろムリさせるのも可愛そうか。と思ってこの後すぐに退散。





baresi58






ハンバーガーセットを食べたばっかなのに「おなかが減った」とうるさい旦那。
意味不すぎる。しょうがないからイクスピアリでご飯を食べて、そのまま近くのホテルへ行きました。そうなのよ。お泊りディズニーだったから閉園までバッチリいるつもりだったのにさ~。まぁホテルでのんびりするのもいいけど。泊まったホテルは天然温泉を引いたスパがあるってんで、楽しみにしてたんだ。
温泉に入って身も心もぽかぽか~。なのに、旦那は温泉に入らずベットでゲームをしているという・・・・。
もったいない。シーもろくに楽しまず、温泉にも入らずなんなんじゃ?

まぁ、そういうときもあるもんかね?
とりあえず私は温泉三昧でハッピー!お風呂はいいねぇ~っ





続く



















スポンサーサイト

No title

旦那様、余程体調が悪かったのかな?
せっかくお出かけしたのに、らなさん消化不良ですよね(ーー;)
相手がらなさんだから甘えられるのかも知れませんが、なかなか手をつくしても思うようにいきませんね(^^;)
とりあえず、ハンバーガー屋さんのショーと、ダッフィーコーナーを見られてよかったですね(^0^)

こんばんは3。

ダッフィーコーナー可愛いですね♪
旦那さんの後ろ姿パチリっ!も、イイっ!!
流石TVでバンバンっ!
全国CM打つだけのだけの事はありますな~っ(ー_ー)!!

おっ!この日はお泊りですかっ!!羨ましいですな~っ!!

・・・旦那さんあんたは何がしたいのか~っ(@_@;)!!
まっ、そんな時もあるさっ!と思お~っ。
それが夫婦円満の秘訣だな(-_-;)

泊まりだったんだ~♪(o>ω<o)ーいいなー。どこホテル?
その3のショーのクレープの衣装可愛すぎだよね?それ書き忘れたし。
ダッフィーずくしね(^ω^)旦那よ!食い過ぎじゃ!\(^-^)/

あやちさんへ

なんかもう本当に消化不良というかなんというか。
体が弱いのか?調子が悪いのか?疲れがたまっているのか?
いろいろあると思うけど、なんだかもったいない感がハンパネっす

そう!
とりあえず最低限の目標は達せられたから良かったっ

くちゅりえさんへ

デイジーかわいいよ。デイジーっ うへへ
ダッフィーコーナーが結構デコレーション凝ってて、見てるだけで楽しかった。可愛いしね☆

しかし、旦那のペースで行くとつらい。ううっ。
昔はあーだこーだ言ってケンカしてたけど、喧嘩しても何にもならないということを悟ったので、何も言わず具合が悪いならそちらを最優先に行動するようにした。。。。けど本当はあーだこーだ言いまくりたいのだぁああアッ!!!

きみ猫へ

そう!
カナリ安くスパつきで泊まれるって事で、せっかくお泊りで行ってきたのにさー!!
ちなみに「舞浜ユーラシア」ってところだよ。温泉が海底から掘り出してるからしょっぱいの。塩分豊富だから切り傷とかあったら沁みちゃうと思う。温度も少しぬるい感じで入ったことないような温泉だった。いろんなお風呂やいろんなサウナもあるけど、ここはなんとお部屋のお風呂にも温泉が来てるから、スパに行かなくてものんびりゆっくりお部屋で温泉に入れるから、いくらでも入れていいぜぇ~。

朝食はブッヘタイプで明るいレストランだった。
宿泊費が安いから子供連れの家族が多かったよ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

