バレンタインシーズンのディズニーシーに行ってきた その3

今日は「テーブル イズ ウェイティング」というショーを見たのでそれをかるーくご紹介。

このショーは屋外ステージで開催されるんだ。時間的に30分。
公式HPからのご紹介文⇒世界一周の旅から帰ってきたミッキーが、ゲストの皆さんに世界中の楽しいお土産を持ち帰ってくれたようです。ドックサイドステージの豪華なダイニング・テーブルに招待された皆さん、名おもてなし役のルミエールがお待ちかねですよ!



さーて。旦那は寒さに耐えられるだろうか・・・。
開始の20分前に一番後ろの立見席をゲット!席は空いてるけど、あえて立見席をゲット。座っちゃうと写真が撮れないからさ。暇だからぼーっとしてたらなんかほっこりするような出来事があったよ。

最後尾の席に座っていた娘とお母さん。その横に若いカップルが座ったんだ。
二人ともおやつと飲み物を持ってきたみたい。楽しくおしゃべりしながら時間を待ってたら、隣の席のお母さんが娘に「なんかおいしそうな匂いがするわね」娘「そんなにおいする?」するとお母さんお隣の二人の手元を見る。


お母さん 「すいません、それなんですか??」

彼氏   「え?これ?チュロスですよ」

お母さん 「あ、食べ物じゃなくて飲み物の方」

彼女   「ホットワインですよ」

お母さん 「あらっ ワインなの?!いい匂いがすると思ったわ」

彼氏   「よかったら少し飲みます?」

お母さん 「えっ?!いいのかしら?」

彼女   「体あったまりますよ~」

お母さん 「じゃぁ 少しいただこうかしら」


という流れで、カップルは二人で一つのホットワインを飲んでいたんだけど、お母さんにおすそ分け。お母さんはもうニコニコですよ。とてもおいしかったみたい。どこに売ってるの?と聞き後で買うわとお母さん。娘は恥ずかしそうにしてたけど、私的になんか素敵だなぁと思ったよ。



さて、そんなほっこりムード漂う空間でショーが始まりますよ~っ




ココから先は続きを読むからどうぞ。





baresi52





 





さー 美味しいお料理の世界へようこそっ

このショーはお料理が擬人化していておもしろいんだよ。
特に衣装がおいしそうで。


お料理のショーだから案内人はルミエール。美女と野獣でテーブルの上で歌って踊って~♪してたからね。






baresi28




早速可愛い擬人化サン。
おそらく「ナフキン」かな?




baresi27




テーブルの上の皆さんが去ったところで、チップとデールが登場。
メキシコ料理の皆さんが踊りだすぜ。


baresi29




こちらはタコスかな?
頭にもっさり旨そうなタコスがっ
レタスは多めでお願いしますよ~



baresi30



つづいてインド風な皆さんが出てきました。
スパイスの踊りが終わると、ステージに大きなツボが・・・?





baresi31




パカーーーーンっ



baresi32





麗しのデイジー様、派手に登場でございますよ。
かわいいっ 可愛いよデイジーっ




baresi33



デイジーの踊りが終わると、アメリカンな音楽が。
どうやらハンバーガーの具材が集まって、折り重なってハンバーガーを作っていますよ。そばでレタスチアガールが応援してます。




baresi34



ハンバーガーが出来上がったところで、日本チックな音楽が。
和食の登場だぜ。

衣装に目が逝っちゃう。
パーツそれぞれが日本食の食べ物だ。
レンコンに茶巾にいくらに・・・




baresi35




一緒に登場したグーフィーも和食ですよぉ。
帯が昆布で巾着がおでんのネタのもち入り巾着。花笠はシイタケ。ハチマキはかまぼこ!




baresi36




なんだか知らないけどお祭り的なノリでステージに和食おみこし登場





baresi38





おみこしでテンション上がりまくってますよ。
わっしょいわっしょいと客席を練り歩く和食おみこし。
海老天が目立つわ




baresi37





おみこしが去っていくと、ラブリーな音楽とともにミニー登場。
衣装はスイーツ的な。イチゴの帽子にチョコレートが絡むクリームみたいなスカート。くつもグラデーションかかってイチゴみたい。ホイップクリームとチョコがうまそう




baresi39




ミニーとともに出てきたダンサーさんはクレープみたい。
4人ともフルーツクレープでどれもおいしそう。




baresi40





ミニーの登場共にミッキーも。
二人で愛のちゅー。傘でかくしてラブラブじゃぁああっ






baresi41





あまーい二人のラブラブシーンを見せつけてくれた後、なぜかパイ投げがはじまり会場が大騒ぎ。実際に見事お顔に命中された男性は嬉しそうにしておりましたよ。





baresi43




パイ投げが一段落したら、全キャラクターが勢ぞろい。
最後のダンスを披露して盛り上がったぜ




baresi44






そして、お腹いっぱいごちそうさまー。
ということで、ショーは終わりました。





baresi45





なんかテンションの上げ下げが微妙なところをつくショーだったよ。
特にハンバーガーのくだりはいらないような・・・。
まぁ。デイジーが観られたからそれでいいさ~ニヤニヤ




さて、ショーが終わるころには「寒い。寒すぎてもう帰りたい」と言い出す旦那。
冗談じゃないよ!まだ3時間しか滞在してねーし!!!と心の中で叫ぶ私。


続く!




スポンサーサイト

No title

ホットワインのお話、微笑ましいですね♪
でも、自分の母だったら、やっぱり恥ずかしいかも(^^;)

ショーの衣装がすごくかわいいです!
特にミニーちゃんのクリームとチョコのリボンがたまらないですね(^0^)

旦那様、ぶっ倒れそうな雰囲気ですね・・・。
大丈夫でしょうか(^^;)

こんにちは2。

うん。うん。ホットワインはイイお話ですね♪

デイジー可愛いですね~っ♡
ピンク&黄色のグラデーションがイイっ♪
みんな衣装が凝ってるし豪華ですね~っ!!
和は笑えてくるけど(=^・^=)/

旦那さ~んっ!!もう少しの辛抱だっ(ToT)/~~~

あやちさんへ

ワインの話はほっこりでしょう~?
なんかいい感じの空気でした。でも私が娘だったら「お母さんっ 恥ずかしいこと言わないでよっ」って思うはず。オチャメなお母さんですな。

ミニーの衣装は本当に可愛らしくておいしそうで。
クリームな感じとチョコレートな感じが良く再現されていて凄いです。
旦那は・・・・どうしようもないですね!!(涙)

くちゅりえさんへ

食材を衣装に変換させるのは面白そう!と思った。
こんどそういった擬人化イラストを描いてみようかな~。

デイジーのイエロー系可愛い☆
ミニーもあまそうで可愛いっ
和はパーツが細かくて凄いなぁと思いました!

旦那は・・・ウガーーーっどうしようもなさすぎっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索