3月9日はミクの日! ミクの一番くじを引いてきた!

今日はミクの日だぜ!
今年は3月9日に大体的なコンサートをやらないみたいだね。
とりあえず、小さいのは東京ドームシティでやってるみたいだけど。夏の8月31日は何かやるかな?あらかじめお休みを撮っておいた方がよさそうだな!!

関係ないけど、この記事をかく直前にふなっしーの動画見たからカナリテンションが高いなっしいいいいっ!!


あやちさんに「ファミマでミクの一番くじ開始されましたよ!」と情報を得た私は、さっそく今日仕事帰りにくじ引きしに行ったなっしー!!!
ちなみに、ファミマじゃなくてツタヤでくじ引きしたから、ファミマで売ってるパンとかジュースとかそういった商品はまだ見ていないから明日いくなっしー。



ツタヤではミクの日のキャンペーンをやってたよ。
CDが39%オフだそうだ。
ただし、携帯でアプリをダウンロードしないとイケナイらしい。

そんなことより、くじびきだっ!



KC4D0008.jpg






気合を入れて、3回くじをひいたなっしーっ!
私的には何気にまくらが欲しかったなっしー!!


で、当てたのは・・・・





mikuji1





お茶碗&お箸セット
A4サイズのビニールポーチ
グラフィグのLat式制服ミク

の3つだったよ。



・・・・・・・・。
改めて書くと、欲しかったものでないから、なんかテンション下がった(涙)





グラフィグはね。
前回もLat式の可愛いやつゲットしてメッチャ嬉しかったんだけど、、、、こっちに戻ってくるときの資金難で売ってしまった苦い記憶を思い出して寂しくなる。なんかテンション下がるから箱から開けるのも気が重い・・・。



mikuji2mikuji3

小さい写真はサムネイルだから、クリックすると少し大きく見られるよ




お茶碗は柄を選べたので、ミクが一番可愛らしいなと思ったコチラをゲット。
お箸にはミクの名前が書いてあるよ。
ってか、お茶碗ってより小ぶりのどんぶりだよ。結構デカいぜ。




mikuji4


mikuiji5mikuji6
mikuji7




で、こちらは大きめサイズA4のビニールポーチ。




mikuji9



これも柄を選べたんだけど、大きいサイズなら小さいガラの方が可愛くていいかな?と思ってチョイスした。



mikuji8


っていうか、本当にただのビニールポーチすぎて、何を入れようか・・・・。
ってなる。

なにより、これに800円ってどうなの?と思う。

ちなみに、柄を見るとみんな何かしら楽器を持ってるのに、一部のルカとミクだけ生ものを持っているのが可愛い。



mikuji10






もう一回引いてみようかどうか・・・・悩むよ。
800円だかんなぁ。

ビニールポーチだけは避けたいよね。
うーーん。

とりあえず、明日はファミマに行って食品系賞品をゲットしてこよっと!


スポンサーサイト

こんばんは。

妹はチョット前に「ファミマでクジ。ヤルらしい!!」
と情報を誰からかcatch!!してて・・・今の子供達って(-_-;)
初日8日に塾のお迎え帰りに妹もヤッテ来ましたよ~っ。
・C賞チューリップ貯金箱(レン<んVer.)
・G賞ポーチ(Aデカい初音ミク)
・H賞(制服・メガネ)←☆らなさんと一緒☆
貯金箱は友達がレンくん大好きだからプレゼントするらしいです。
私はらなさんの茶碗が実用的で羨ましいですよ♪

って、グラフィックにそんな思い出が出来ちゃったの(ToT)/
妹とおソロなんで気分転換して貰えたら(=^・^=)♪

No title

おおっ!くじ引かれましたか!
娘は、ナースミクさんのグラフィグと、リンレンのポーチと、でかいクッションが当たりました♪
ポーチが思いの外大きかったから、「何を入れて使えばいいの?」って悩んでいました(^^;)

800円は高いですよね〜!
娘のお小遣いも、すっからかんになりました(^^;)

くちゅりえさんへ

おおっ 情報早しっ!
グラフィクは寂しい思い出が・・・涙
でも、くちゅりえさんのコメントみてつい今さっき開封したら、なんとルカが入ってた。
ううっ、店員さん間違えてるよぉ~。
もちろんルカも可愛いからすきだよ。でもメガネミクがほしかった(涙)
また一つ寂しい思い出が・・・涙

あやちさんへ

私的にはお茶碗とクッションが当たり!でねんどろいどとグッスマみくは大当たり!!!な基準でした。昨日望みをかけて1つ引いてみようと思ってツタヤ行ったらすでに終わってた。他のファミマもポーチだけ残ってるとかで、ひかないで帰ってきたぁ。
ポーチは何気にシルバニアの会報入れにしようかな~と考えてます♪何気にいい大きさかもっ?!

こんにちは。

グラフィックは確かブラインドで中身は選べなかったはず(^_^;)
記事を読んでて
「あら!?私の勘違い!?」と思ってたんですが(^_^;)

ルカも可愛いよ♪ ピンク&紫がイイ感じです♡
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索