バレンタインシーズンのディズニーシーに行ってきた その2


とにかく冷たい風に吹かれつつ、気が向くままに写真を撮りまくる旦那。
私もチラホラ撮ってみる。ふふふん。楽しいなぁ♪


旦那様はいろんな場所を見つけては写真を撮るので、私たちに移動速度はかなり遅いんだ。
なもんで、周りを見渡すと、学生ばっかり。
キャンパスデーなだけあるな~と思いつつ、何気に関西の方言とか九州の方言で話している中学生が多数いた。どうやら修学旅行?か卒業前の遠足か?そんな感じの学生団体さんがたくさんいたみたい。

みんなとっても楽しそうで☆良い思い出をたくさん作るのだ!



で旦那の方をみると、サミーちゃんとゴンドラを撮っているようだ。





baresi-12





ココから先のバレンタイン的なシーの様子は「続きを読む」からどうぞ♪




baresi-13














んじゃ、ちょっと先を見てこようか。
と、そこで発見。
バレンタイン特別のダッフィーコーナー☆行くっきゃないっしょ!


行ってみたら、マイダッフィーを持ってきた皆さんが写真を撮るために並んでいる。おおっ、人気スポットだ!テーブルにダッフィー専用の椅子がかけられていてそこに座らせ、自分は隣に座るというかんじ。テーブルの上にはバレンタインらしく可愛いスイーツが置いてあるよ☆
私もっ 私もっ

並んでいたら順番が来た!旦那がどこかに行ったままだから、サミーちゃんとしおかぜ夫婦を撮るぜ!
レンガの壁にバレンタインのスイーツを作っているイラストが貼られてたよ。





baresi-14




なんか、スゲー人が並ぶから、焦っちゃってうまく撮れなかった。
風が強くてしおかぜさんが転んでしまう。
何となくサミーちゃんの目が寂しそうに見える「僕のおやつなのに、しおかぜさんがのっかっちゃってるよぉ」って風にみえる。



baresi-15




そんなこんなしてたら旦那と合流。
先へ行ってみると、いたるところにデコレーション。




baresi-16



可愛いなぁ~。
なんでクマって可愛いんだろうね。
リアル野生クマと出会ったら命の危険を感じてしまうのに、イラストにすると可愛いんだよね~。





baresi-17

baresi-19

baresi-18




ううううっ なんか甘いものが食べたくなってきた!
バレンタインスイーツをゲットしよう!
ちゅうわけで、マグカップとセットになってるおやつを購入!!



baresi-20




お茶の時間ですよ~。




baresi-21





可愛いカップに入ったデザート。
カップは丸みを帯びたデザインでとても持ちやすい。
しかも結構量が入るので、家に持ち帰ってから毎日これを使ってます。
今も紅茶を飲みながら書いてるよ。




baresi-22




上から見たところ。
ラズベリームースケーキ!だったはず。
とってもおいしかったよぉ。




baresi-23





旦那は寒い寒いとうるさいので、抹茶のカフェラテだったかな?そんな感じのを購入。マシュマロにミッキーのマークが。消えかかってるけどわかる?




baresi-24




暫く飲んだら、ピンクのミッキーのおもち?だったかな?ふわーっと上がってきたよ。
旦那が「なんか浮いてきた!」と喜んでおりました。





baresi-25




さて、お茶をしたところで、ショータイム!
前々から見たかった、テーブルイズウェイティングをみますよーっ



baresi-26




つづく!

スポンサーサイト

こんばんは!

昨日の記事から読んでるけど、旦那のわがままっぷり(?)は面白いな~!
サミーちゃんって・・・しかも持つのはらなさんって・・・(笑)

しかしダッフィーってディズニーランド内に撮影スポットがあってみんなが自分のぬいぐるみを持って行って撮影するんですよね?

ディズニーめ、上手い商売考えやがるな~!(笑)

旦那の寒気は大丈夫かいな・・・?

No title

デザート美味しそうっ♪食べたいです♪
ダッフィー、人気あるんですね!
ディズニー遠いから、周りで持っている人がいないので、あまりピンとこないのですが、CMでも巨大ぬいぐるみを持っている女の子が出ていますものね♪

こんにちは。

ダッフィーの撮影スッポトがあるのね~っ♪
確かにサミーちゃんのデザートをしおかぜ夫婦が
乗っ取ろうとしてるのを寂しげに見てる感じ・・・(笑)
他人が待ってる中思いっきり見られちゃっての
撮影は焦っちゃうよね~っ(-_-;)

うん!うんっ!!
リアル熊は恐いけどイラストやぬいぐるみのクマは可愛いよね♪
「何でだろ!?」って私も以前感じた事ですよ~っ(=^・^=)

カップはホント可愛いですね~っ♡

おもちゃのひろくんへ

旦那のわがままをどうにかしてほしいなっしー!
せっかくわざわざかさばるサミーちゃんを連れてきたんだから、バレンタイン限定ダッフィースポットを全部まわりたかったのに、ここ一か所しかいかなかったなっしー!
ひどいなっしー!ひとでなっしー!

USJにはスヌーピーとかセサミのぬいぐるみを連れて楽しめる場所はないなっしー?
旦那の寒気なんて「いつものこと」すぎて心配なんて不要なっしー!!

あやちさんへ

何気にデザートが美味しかった!
ナシ味じゃなくて、ベリー味だったなっしーっ!!
私は初めてダッフィーを持って行ったけど、シーやランド内にはダッフィーを抱っこしてる人が男女問わずたくさんいて当たり前の様になっているなっしー!
今度はダッフィーじゃなくて、チチコか花子を抱いてシーを徘徊するなっしー!!

くちゅりえさんへ

シーの中にはダッフィーと一緒に記念撮影ができるスポットがチラホラあるなっしー。さらに期間限定でシーズン物の撮影スポットが登場するから、大きなものを持っていくんだからせめてシーズンスポットは全部まわりたかったなっしー!
旦那の「寒いっ おかしい こんな寒さ尋常じゃない。風邪ひく早く帰りたい」というわけが分からない病気にいちいち付き合うのも大変なっしー!
くやしいなっしーーーーーーーいいいっ!!!

ちなみに、ここまで出てきたサミーちゃんの写真の中で、いちばん楽しそうな顔をしてるサミーちゃんはお姉さんと一緒に撮った写真だけだと思うなっしー!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索