初音ミク  I_say_love

この曲はV3ミクさんが歌ってるんだ。
V3ってのは簡単に言うと一番新しいミクで、より人に近い発音になったり特に英語が歌えるというのが特徴。もちろん今までのミクでも頑張って調教して凄い歌いっぱいあるよ!

この歌はノリノリで可愛らしい感じの曲なんだけど、もともとV2ミクで作られてたんだ。それをV3で改めて歌わせたのがこれ。後半3分からの発音と英語の歌声が可愛くて。「わーんだふぉ」とかカワエエっ。私が歌ったってこんなにいい英語の発音できませんからね(涙)可愛い歌声に癒されつつノリのイイ流れで元気になれちゃう曲ですな。野菜ジュースの人が作ったから良いノリだ!



2013年12月31日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲 ラマーズP 

歌    初音ミク

タイトル I_say_love



※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!









次回はバラード辺りを紹介しようか。たまには静かな曲もいいよね。



No title

ミクさんの言葉が、聞き取りやすくなってきましたね!
どんどん進化していきますね〜♪
この歌、ノリが良くて、カラオケでも歌いやすそう!
娘にも後で聴かせてみますね(^0^)

あやちさんへ

カラオケで歌いやすそうでしょう?
英語部分の発音が可愛らしくて私にはたまりません。
わーんだほっ ですよっ♪♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索