友達とカラオケで燃え尽きてきた


こちらは2月の前半に行ったカラオケの話なんだけどね。

半年に1回くらいのペースで会ってるんだけど、彼女すんごいのよ。
まじでスゴイの。今までいろんな人とカラオケしてきたけど、これほど人を元気にさせる力を持っている人はそうそういないよ。

とにかく、彼女と会うとそれだけで元気になれちゃうんだよね。
凄い素質だと思うよ。そんな彼女とカラオケに行くとハンパネーね。
お酒なんてもちろん飲んでないのに、素晴らしいテンションとパフォーマンス!!
テンションは私合わせてアレコレ操作できるみたいで、自然といい感じなんだ。
なにより、パフォーマンス性が個性豊かで楽しいってか、笑いが止まらないというか。


今回は今年に入って初めて会ったので、私を楽しませようと練習をしてきたようで。
のっけから「リンダが降臨ですよぉぉ!!」といいだし 「狙いうち」を歌いだした。
しかも激しく笑いが止まらない踊り付で。私もテンション高いから「リンダァーーっ」とか呼んじゃうとすんごい形相で近寄ってくるからもう本当に可笑しくて可笑しくて!!
ちなみに、私も彼女もリンダ世代じゃないから、「うーららっうーららっウーラウラでー」ぐらいしか知らないんだけど、全部歌えるように練習した効果は素晴らしくしっかり歌い上げてたよ。



彼女が1曲歌いきるたびに、二人とも息切れしてんの。
ハァッ!ハァッ!息切れしてのどカラカラっ ちょっとお茶取りに行かないと続きが出来ないっ
そんな状況で面白おかしく体力的にも冷房を入れるような具合で歌い踊りまくる私たち。

激しいっ 激しすぎる。

たまには休憩しよう。とういうことでバラードを入れるんだけど、なぜかそれも笑いに変わっていてもう本当にゲラゲラと笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛くなっちゃう。

そうそう。彼女この日は可愛い靴下はいてて、私が「よぉ~し よしっ こっちおいでー」というと「みゅうみゅうっみゅうみゅうっ」って寄ってくるんだよ。つまんねーけどおもしろーいっ!




kanojyotokara1


私もいろいろ歌うんだけど、彼女のパフォーマンスが間に入ってきてそれだけで笑っちゃって!

私 「ちょっと、ミク歌っちゃっていい?」
彼女「そりゃもちろんっ ミク歌ってくださいっ!」
私 「じゃぁ。インパクトが強い奴歌っちゃうぜ?」
彼女「いえええええっ ミクちゃーーーん」

彼女も初音ミクの存在を知ってるけど私ほど聞いてるわけではないので、私が歌うミクの歌は全く知らないのに、なぜかコールとか振付とか合いの手とかすべてが一致!初めて聞くのに知っているようなダンスとか凄すぎる。なぜか途中から一緒に歌っているというものすごい学習能力でどんな歌でもドントコイという感じで幅広くこなしてしまうのだ!



今度正式にカラオケ動画のうp許可をもらうから、是非見てほしいよ。
そんな彼女にロック系な歌い方をお願いしたら、こんな感じになりました。



kanojyotokara2



カラオケ3時間歌ったんだけど、消費カロリーはおそらくものすごいことになってると思われ。
とにかく元気をもらって、笑顔でまた会おう!って感じで。
メッチャ楽しかったよぉ~。


また よろしくねーっ




スポンサーサイト

No title

仲良しの友達とのカラオケは、楽しいですね!
遠慮なく色んな歌を歌えるのが良いです!
ネコさんの靴下かわいいですね♪
私も欲しいです(^0^)

こんにちは。

おぉ~っ!!楽しそ~っ!!
ほっぺた痛くなるほど笑わせてくれる友達はイイよね。
アホになってカラオケ出来るとストレス発散になるし♪
らなさんはイイ友達が周りに居るんだね♪

私も会うとほっぺた痛くなる親友居るんだけど。
最近はお互い忙しいのと年からか会えてない。
私もそろそろ、ほっぺた痛くなるほど笑いたいわ~っ(-_-;)!!

あやちさんへ

彼女の元気パワーは半端ないんですよ。
カラオケだろうが、お茶だろうが、ショッピングだろうが、もうとにかく一緒にいて楽しくて楽しくてなりません。
ネコ靴下のラブリー加減にやられました!

くちゅりえさんへ

一緒にいる間ずーっと笑ってるから、ほっぺの筋肉が痛くて痛くてたまりませんよ~笑
くちゅりえさんも元気な友達がいるんですね。是非時間を見つけてほっぺが限界になるまで笑ってきてください!
カラオケは本当にストレス発散になってイイ!カラオケがこの世の中にあってよかったぁああっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索