きみ猫宅へ訪問!

1月末のお話だけど、成長の記録にもなるだろうと思うし、書きたいから書くぜ!

12月に生まれたきみ猫の娘ちゃんを拝ませてもらおうと、新居へ突撃させていただきましたよ!

お祝いにおむつを送ってあげようと事前連絡してたんだ。
そしたら「パンパースのSサイズで!」
ということで、最寄駅まで行った後駅前のドラッグストアでパンパースみっけたんだけど、結構重いのね。
おむつってなんとなく生理用品に近いんじゃないかと思ってたから、まさかこんなに重いものだとは思わなかった!3つプレゼントしようと思ってたけど、他にもお土産とか持ってたしとにかく持ち歩くのが大変だったから2つで限界だったよ。

世の中のお母さんや。こんなかさばって重たいものを...。
車がないと大変だね。って車があってもそれに乗せるまでが大変だし降ろしてから運ぶのも大変だね。



小雨が降る中、約束のお時間に颯爽と可愛いグリーンの車が到着。
きみ猫さんが娘ちゃんを連れてお迎えに来てくれました。
久しぶり過ぎる感がっ!しかし相変わらずのきみ猫だった。

駅前のケンタでお昼を買って新居へ。


車に乗ったらまだまだ新車の匂いが~♪
後部座席にチャイルドシートがあってその中に娘ちゃんが乗っているようだが、うんともすんともいわない。どうやらねてるらしい。早く顔を拝みたいけど、お家についてからのガマンガマン。車内にはケンタの匂いが漂ってきて二人ともハラペコチン具合がMAXになってきた!!!


そしてお家に到着。
きみ猫さん、本っっっっっっ当に車の運転慣れない人なんで、車庫に入れるだけで大変そう。っていうか道中ドキドキもので・・・ああああ私が代わりに運転してあげたい。


おじゃましまーすっと荷物を持って勝手に入り込む。
きみ猫は娘ちゃんを連れてこないとイケナイから、「先に行ってるよー」「うん、よろしくー」ってかんじで2階のリビングへ。さっきゲットした想像以上の荷物のパンパースとかアレコレ上にあげて勝手に食卓に着いて、ひと息ついてるときみ猫さんも上がってきた。
さてさて、今日のメインでッシュ娘ちゃんとの☆ご☆た☆い☆め☆ん☆ですよぉ~!!!ニヤニヤ



私が娘ちゃんと対面しようとしているときみ猫は「はらへったー」とケンタを用意。



こんにちわ~あかちゃーんっ
なんというカワイイ!これが天使というものかっ!

ヽ(;´Д`)ノ <きみ猫からこんなにカワイイ赤子がでてくるとわっ!!!


ってさっきからずっと寝ていておとなしいものだ。
「とりあえずケンタ食べようよ」ときみ猫。
娘ちゃんがスヤスヤと寝ている間にアレコレ会話しながらケンタをむさぼるぜ!
久しぶりに食べると美味しいよねぇ。私コールスローが好きでたまらんね。

お腹がいっぱいになったところで、娘ちゃんが起きたよ。
きみ猫さんお母さんの顔になってるよぉ。





kimiaka3



なんか二人を見ているだけでとても幸せな気分だよ。

その後娘ちゃんの入浴シーンを見せつけてくれるということで、赤ちゃんの沐浴を生で観戦。
とりあえずお風呂用の入れ物?をフンガーフンガー言いながらふくらますきみ猫。
床がびしょびしょになりつつありますよ。
お風呂はそのままキッチンのシンクで。ちょうどいい高さでできるし、1階のお風呂場まで行くよりお手軽で良いらしい。
たしかにっ



kimiaka1




娘ちゃんはお風呂が好きだそうで。
お湯に浸かるとスンゲー気持ちいい顔をするらしい。
どれどれ。


なんかおっさんみたいな顔してるよ(笑)
可愛いなぁ おい。 



kimiaka2





お風呂から出てお着替えして。
暫く他愛もない話をしながら娘ちゃん観察。
私も抱っこさせてもらったけど、なにげに重い。
えっ!?こんなに思いの?
見た目と偉く違うよ。お母さん大変だなぁ。



しかしかわいいなぁ。




お土産に近所で美味しいと評判のケーキ屋さんから私もおすすめのロールケーキを持ってきたんだけど、きみ猫が早速食べようぜ!とナイフを入れる。二人で紅茶と一緒に食べたけど、ウマウマでたまらーん。ちゃんと旦那の分残しておいてよっと念を押しつつ、娘ちゃん観察に戻る私。いつまで見てても飽きないなぁ。っていうかちっとも泣かない。あかちゃんってもっと「ワアアアアアア」って感じに泣きまくるんじゃないの?ってイメージだったけど意外と静かなもんだね。個性もあるだろうけどね。
っていうか、きみ猫が結構テキパキしてて、娘ちゃんが泣き出す前に行動してる感じ。
おむつかな?おっぱいかな?だっこしてほしいのかな?
という具合で、食に走るだけでなくチラチラ様子をみてるんだよね。
こんなに自然に母親をやってのけるきみ猫はスゲーなと感心したよ。


そうそう。きみ猫は高校生の時からビデオカメラを撮る趣味があって、最近それをすべてDVD化したんだよね。でそのお宝DVDを鑑賞させてもらったんだけど、スンゲー面白くって懐かしくって。なんかもういつまでも観たい気分だったよ。高校生のころとか、20代前半のころとか、私たちどうしようもない感じで(笑)こんな私たちが今に至るのね。
是非続きを見せてくれっきみ猫よっ





その後また娘ちゃん観察。
かわいいなぁ。


kimiaka4




「おなか減っちゃったなー」
「は?ケンタ喰いまくって、ロールケーキ3人前食べてたのにお腹減ったの!?」


きみ猫さん、母乳で育ててるからかお腹が減るらしい?
いきなりメッチャデカい伊予柑を持ち出して食べ始めたよ。
それはもうムッシャムシャと物凄い勢いで。
なんか気迫迫る感じを傍観してたら、娘ちゃんがむずがってる。

「なんか 呼んでるみたいだよ」
「ムッシャムッシャ」

きみ猫気にせず伊予柑にくらいついている。

「ううううう・・・ニャァアアアアア」

ついに娘ちゃんが泣き出した!

「ねぇねぇ 呼んでるよっ 泣いてるよっ」
「ムシャムシャ」
「ニャァァアアアアア」
「ムシャムシャ・・・ちょっ、ちょっと、まっててね~ ムシャムシャ」





kimiaka5



あれだけ泣かなかった娘が泣きだし、それでも伊予柑を食らうきみ猫。
笑いが止まらず!!
さすがっ これが本来のきみ猫だっ


伊予柑を食べきったのち「ごめんねー。伊予柑が口から離れなかったんだよぉ~」とかよくわからない言い訳とともに、娘ちゃんの様子をうかがい手早くおむつ交換。娘ちゃん満足したようでまったりモードへ。

せっかくだから3人で記念写真撮ろうよ!というわけで、パチリ。
なぜか変顔という意味不な記念写真。




kimiaka6



暫くしたらきみ猫が「ねぇ キャロットパンケーキ食べよう!」と飛び出してきた!
私が来るからと、前日にニンジン丸ごと1本をすりおろして下準備をしていたらしい。
それは是非食べよう!早く焼いてくれ!というわけで、私が娘ちゃんを抱いている間きみ猫がフンフン♪言いながら焼いてくれる。


「できたどー!」



kimiaka7



では、いただきますっ!
んんっ!もっちもちでおいしいいいいいい!
なんだか知らないけど、焼き加減もバッチリでメッチャモチモチでにんじんの甘さもほんのり出てスンゲー美味しい!「ちょっと、コレうまいよ!すげーうまいよ!」と絶賛の私。きみ猫もフガフガ食べまくってウマイウマイいってましたよ。



ちゅうかんじで、一日喰いまくっているきみ猫と、天使の娘ちゃんと雨降り天気の中、自宅でのんびりまったりすごしました。もう本当に濃くて楽しい時間だったよ。次回は会えるときは娘ちゃんはプーさん姿で是非!!





kimiaka8





よろしくねーっ!


スポンサーサイト

こんばんは。

うん。うん。可愛いね~っ(=^・^=)♪

お手製キャロットパンケーキ美味しそう(*^。^*)♪
にしてもきみにゃん姫
流石母乳だから食べまくりなのね~っ(^_^;)
母乳あげてると太んないからね。
ただ、断乳した時の体の反動が恐ろしい(-_-;)

らなさんも抱っこ上手でビックリでしたよ(^_-)-☆

No title

赤ちゃん、かわいいっ!!!
いや〜、よく泣くようになるのは、これからですよ(^^;)
母乳あげていると、とにかく突然空腹がおそってくるのですよ。
それはもう、自分でも「このままじゃヤバそうだ!」と思うぐらい(爆)

なかなかお出かけできない時期に、本当に仲が良い友達が来てくれるのは、何より嬉しいですよ♪
素敵な一日でしたね(^0^)

いいな~

きみ猫さんのお母さんっぷり・・・

なんちゅーか、いい友達を持ってるな~らなさん。


うちはもう子供できないからな~(T_T)

赤ちゃん可愛いな・・・
くそっ!他所で作るか・・・サイテー(T_T)


No title

あーざーーっす!!コメント書いてくれた、くちゅりえさんもあやちさんもおもちゃのひろくんもありがとう!!

今、乳児湿疹で顔がやばいことになってる!ブスかわいいけどね。
私も今からブログ書くどぉぉーー!!自分の話なのになんか笑えたよwww!

くちゅりえさんへ

キャロットパンケーキがものすごく美味しくて、かなりびっくりしましたよ!!ニンジン1本分のすりおろしが効いてるのかな?それともきみ猫の愛情が?!
ああっ しまったっ 私が娘ちゃん抱っこしてる写真をうpするのをわすれてたーっ

あやちさんへ

泣くようになるのはこれからですか?
なんと、嵐の前の静けさというところですかな。

しっかし、きみ猫の食欲がはんぱなくてビビりました。
完全に食い過ぎだっ!!
母乳をあげると栄養が必要なんですね。プーさんありがとうございます!次回はプーさん写真をゲットしてきますよぉぉっ

おもちゃのひろくんへ

きみ猫の母親っぷりは、想像以上に大したもんでした!
やっぱり誰でも子供を産むと「母」になるんですね。

ひろくんちは奥様が手術したから、お子さんの代わりにネコちゃんを可愛がってあげてください。ってすでに子供の同然ですよね。奥様も大切にしてくださーいっ☆
赤ちゃん可愛いですよ~他でつくるだなんてぇ。じゃぁ私と・・・爆笑!
私も欲しくなりますが、ウチはウチで無理です(涙)せめてペットが欲しい。子供同然に育てたいよぉ。

きみ猫へ

みなさんからコメントいただいて良かったね!
今日は2回もブログを更新してるじゃん!あとでコメント書きに行くからね☆
また遊ぼうぜっ 外に連れ出せるようになったらお散歩が楽しそうだね。DVDの続きもみたいし、4月辺りまた会おう!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索