映画 LIFE! の試写会行ってきた

今日はお休みでね。
本当は年に一度のカメラショー「CP+2014」に行くはずだったんだけど、なんか旦那が様子見したいから今日は逝かないってことになったんだね。4日間開催してるから、今日行った人の感想とかをネットで見て行くかどうか決めるんだとさ。

で、たまたまなんだけど、今日映画の試写会が当たったんでそっちに行ってきましたよ!
試写会なんて初めてだよ~♪嬉しいなぁ♪

せっかく試写させてもらったので、この機会にこの映画の宣伝をしようかと。
見てきた映画は「LIFE!」だよ。

公式HPはコチラから


LIFE! posuta





他の映画を観たときにこの映画の予告を見て「面白そうだな~みて見たいな~」と思って試写会に応募したんだ。
ネタバレなしの結果からいうと・・・
、「是非いろんな人に観てもらいたい。特に30代以上の人に
と思ったよ。
なんかね、飛び出したくなるね。全く違うことを勢いでやってみたくなるような映画だね。


主人公が面白くて旦那と一緒に笑いまくってしまった。
結構「笑いポイント」が多くて!

主人公がカナリ激しい妄想癖があって、普通に通勤してる途中でダイハードみたいにビルに突っ込んじゃって大爆発しちゃって犬助けちゃったりするんだ。もうそのシーンだけで別の映画だよってくらいの迫力ある映像。普通の日常からこうやって現実逃避するときのシーンの切り替えが凄すぎてそれだけで笑える。
私もよく妄想するけど、ここまですごいレベルの妄想はしたことないから良い参考になったよ。

そんな主人公はナヨナヨした頼りない男なんだな。
上司に言いたいことも「妄想」では言ってのけるけど、現実では「・・・・。」って感じでね。
そんな彼が仕事上ものスンゴイ最悪なアクシデントに見舞われて、どうにか仕事をやりきらないと!って具合にいつものオフィスから「飛び出す」んだよね。

飛び出した先がグリーンランドにアイスランドなんだけど、見慣れた都会の風景と打って変わってなんという美しい壮大な自然。スクリーンいっぱいに広がる緑豊かな山や嵐の海やら観てるこちらが凍えそうな雪山やら、現実にあるのに現実ではないような美しくて厳しい自然に目がいっちゃうよ。

ってこんなすごい場所に行っても、笑いポイントは盛りだくさん。
本当に面白いよ。


さえない男がまさかの大冒険をしてゆく。
最初に観た弱弱しい彼がラストにどれだけ成長したか。映画を観て感じてほしい。
特に最後のシーンは「ハッ」とさせられてそこからの「じーーーーん」となる感覚。
社会人として仕事をしてきて、いろんな失敗とか成功とか悔しさとか、そういうのを毎日毎日経験してる大人たちならものすごく共感できると思う☆



もちろん子供とみても楽しいと思うよ。なんせ笑いポイントが~


旦那はだいぶお気に召したようで興奮しておりました。
1度だけの人生だもんね。たまには思い切ったことをした方が良いのかも?!


スポンサーサイト

おめでとう♪

こんばんは。
お誕生日おめでとうございますe-405

今日は子供に戻って興奮して勝手にメールして
勝手に喋ってすみません(^_^;)

今日の夜は楽しみに待ってて下さいe-266

ごめんなさい(-_-;)

明日でしたねm(__)m!!
15日の夜に大雪でなければ私の愛が届きます!???(笑)

くちゅりえさんへ

ようやくパソコン開けた~(涙)
最近調子悪くって家帰ってもすぐに寝ちゃってました。
頂いた「愛」は枕元に置いて寝ております☆
もう少し体調がよくなったらあそぶぜええええっ!!
ありがとうございます!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索