大雪スゲー!!



写真は近所の車
仕事に行くとき撮ったのと、仕事から帰ってから撮ったもの。

帰ってきたら時にはちかよれなくなってるよ!誰も外歩いてない。はんぱねっす!


すんごいことになってるよぉぉ

既に消灯時間だから
おやすみなさ~い


こんばんは。

ホント凄い事になってますね(-_-;)

らなさんが無事帰宅できたことに安心しましたよ(^_^)/

No title

うわ〜!こんなに降ったんですか!?
関東で大雪って、ものすごく珍しいですよね!
らなさん、旦那様、通勤大変ですね(ToT)
雪だるま作って、楽しむしかないですね(^^;)

うわっ!スゲ!!

実際には交通に影響を及ぼしたり大変なんだろうな~\(◎o◎)/!

でも雪の似合うフィギュアを置いて撮影したかったり・・・

くちゅりえさんへ

ものすんごい大雪でしたよ!
って今日はくちゅりえさん宅方面も積もってるみたいで!!
今年の雪は一味違いますな!

あやちさんへ

電車が混乱してました!
でも時間が遅れてるだけで大丈夫。っていうか、電車から降りた後の駅から家に行くまでの間が大変で大変で・・・。もう自ら道を開拓して進む感じ。東北の人はすごいなぁと実感しました

おもちゃのひろくんへ

そうそう!
雪撮影したかった~っ
でも仕事が遅かったから外は真っ暗。
日中穏やかに雪が降ってたらシルバニアハウスを公園に持って行ってリアル雪ハウス撮りたかった~(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索