初音ミク  Fly to night, tonight

今日はノリノリな一曲をご紹介するぜ。


この曲はね、好きね。
こういうノリの曲って昼間聞くのもいいけど、タイトルに「to night」ってあるように夜聞いた方があってるような気がするね。夜ワクワクするようなところへ出かける時に聞くと最高だぜ!?

ちょうどうpされたのがクリスマスイブってのがポイントだね。
歌詞的には日々の生活に疲れちゃって寂しいなぁなんて感じてるんなら、今晩空を飛んでみなよ的な内容。。。チョット深く考えるとあまり良くない内容だけど、そんなんじゃない方向で「YOU!飛んじゃいなよっ!」ってね。

まぁ、もうね。歌詞もそこそこ、なんかね、リズムとノリでテンションうpしちゃうよ!


ミクの声の機械的な特徴をうまーいことMIXされてて本当にマッチングゥしてるよ。
さっきからくどいけど本当に「ノリノリになれちゃう」よっ
外に出かける時、ヘッドホンボリュームデカくして、サッサカ歩きながら聞くといいぜ~。




2013年12月24日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲  かめりあ氏 

歌    初音ミク

タイトル Fly to night, tonight

イラスト・動画  レク氏

歌詞はコチラにありますよ~


※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!







こういう曲は私にとってドストラーイクだぜ!


こんばんは。

うん!うん!!
映像も曲もイイですね♪
こういうの好きです(^_-)-☆
最近妹は追い上げか居眠りこく為か自分の部屋に
こもってるんで時間がある時に聴かせたいです(^_^;)/

No title

やっと、ゆっくり聴けました!
かっこいいし、ノリが良いので、カラオケで盛り上がりそう♪
前に、娘とオタカラに行った時、ボカロ曲のノリの良いのを連発していました!
きっと、らなさんと行ったら、2人共歌い出したら止まらないだろうなぁ(^0^)

くちゅりえさんへ

良いでしょう~?
是非娘ちゃんに聞かせてやってくだされっ
このノリでお勉強がんばるのだ!

あやちさんへ

ノリッノリな一曲です!
オタカラ行ったんですか?おおったまらんですね!
最近カラオケ行ってないからミクの歌いたい歌がどんどんたまってきちゃう!
娘ちゃんとオタカラ大会是非やりたーーーーいっ!
フリータイム♪フリータイムっ♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索