2月になりました・・・・・が

2月になったら、ネットに繋ぎたい放題!!
いーーーーーーえーーーーーーい!!


ということで、7月から2月を待っていました。
私は待った。マジで待った。本気で待った。もう無理なくらい待った。

で、今日アレコレやりに行ったら・・・まさかの結末に。

ウガーーー!!
ウガーーーっ!!
ウガーーーーー!!!


結末を言おう、来年の1月まで契約がどうのこうので無理らしい。
え?は?
とにかく、そういうことで動かせないそうで。


もういいさ。
もういいよ。
ああああああああああああああああっ

ああああああああああああっ

うがあああああああああああああっ




とりあえず、納得できな過ぎるので、週に4回はネットに繋げていい時間を作ってもらったからどうにか更新するぜ。


もう呆れちゃったからさ。
2月まで待ったのに来年の1月だってさ


もういいわ。
週4回ネットできればいいや。


って感じで更新速度遅いけど、よろしくね~♪


えぇ~っ(@_@;)!???

そうなのっ!???
なぜにぃ~っ!???
は・・・らなさんだよねっ(@_@。

大丈夫!! 
更新頻度遅くても毎日遊びに来るよ~っ(^O^)/

No title

一体、なんでそんな契約になっているんでしょうね(ToT)
ネットが使えないと、色々と不便ですよね。
旦那様に、しっかりがっつりネット使わせてもらって下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ

チラホラでもいいから遊びに来てくれるだけでありがたいっっっ!仕事が遅い日が多いと消灯時間が短くてネット繋げてくれても満足に時間がないから記事を書けないYO!
まぁ のんびりやりますよぉぉぉっ

あやちさんへ

もう 本当に どうしようもなぁあぁああああいいいいっ!
と叫びまくりたいところですが、あまりにもひどすぎて何か一線を越えてしまった(涙)
とりあえず2月中は予定も多いのでちまちまやってきます。3月からは更新頻度が多くなる予定!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索