初音ミク おはようおやすみ

一瞬っ ほんの一瞬PCネット許可が下りた!
というわけで、私の冬限定、目覚ましミク歌をご紹介。


ちょうど1年前にこの歌と出会ったんだけど、完全に私の心の中がそっくりそのまま歌になっているという。。。しかもミクがメチャクチャ可愛く歌っているという最高にお気に入りな歌だよ。





2013年1月21日にニコ動でうPされた曲

作詞作曲  のんの 

歌    初音ミク

タイトル おはようおやすみ 



※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!










もう 歌詞がたまらんね。
冬の朝 寝起きに思うことがすべてココに現れているよ。

そして ミクのラブリーな歌い方・・・(;´Д`)ハァハァ
本当に好きな歌だよ~♪

是非皆さんもこの歌を目覚ましにっ
目が覚めない??
スポンサーサイト

おはよう・・・だけど今日はお休みです♪

この曲も知らなかったです(^_^;)
ホントに絵も歌も可愛いですね♪

ブログ1年経つんですがお休みするかもです。
妹のお受験と色々で。

私は網羅買い止めちゃって数年経つんですが一応情報は入れてます。
本当にシルバニアの新商品のサイクル最近早過ぎですね(-_-;)
止めたのコレも理由の1つです。もう、ついて行けない(-_-;)
海辺のレストランは買いましたよ♪

No title

娘は知らなかったみたいなので、一緒に聴きました♪
かわいい曲ですね!
しかし、確実に二度寝しそうです(爆)
歌詞の一つ一つに、納得していました(^^;)

今期は、娘とよくアニメを見ています。
深夜ばかりですが、「中二病でも恋したい戀」「黒子のバスケ」「銀の匙」「鬼灯の冷徹」です!
私は後の2つが大好きです(^0^)

くちゅりえさんへ

かわいいでしょう?かわいいでしょう~♪
この歌は冬の目覚めの心をすべて出し切っている可愛い歌です。
お気に入りの一つなんだけど、カラオケがないんだ~。

シルバニアは新製品出るたびにワクワクしてるけど、学校のリニューアルは早すぎて本当にビビった。時計塔のある学校はシンプルだけど「学園」的な感じで好きだったからちょっと惜しいなぁ。
っていうか、建物系のリニューアルは学校が一番多いかも??

ブログ1周年はやっ!!
これからもマイペースで楽しんでくださーいっ

あやちさんへ

この歌は大好きだけど、二度寝しそうになるので目覚ましにいいような悪いような??しかし歌声がむにゃむにゃしてて本当に可愛らしいっ!ミクったまらーーんっ

おおっアニメにハマりまくってますね!
私は銀の匙を1巻からマンガ本読んでます!鋼の錬金術師を書いた人だけあって人の心の部分がリアルで笑っていたのに泣ける。特にある行事の時の主人公の気持ち、完全に感情移入してボロ泣きでしたよぉぉ。
アニメもみたいーっ DVDまちだなぁ~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索