うがあああ。2月までの辛抱だけどさぁー


やっとネット繋げた。
っていうか、私の携帯インターネット上でなんか書き込むと文字化けするんだけど、そういう仕様なの?(#゚Д゚)オラー
ちょっとどうしようもないんだけど。本気で泣くぜ。

そんな私は元気でやっとります!
年末年始体調が悪かったけど、全部旦那に移したからへーきよ♪
旦那がダウンしてるんで、今日はネットに繋げたよ。ウェーイっ

がしかし、明日も早いしやることも残ってるからすぐにPCタイムは終了なのだ。


2月になったらネット繋ぎたい放題だから、それまでガマンガマンってこらえてたけど、そろそろ限界の更に限界が来そうでやばいわ。



早く2月になれーーーーーーーっ

体調悪くなる時期だから、みんなも風邪とか気をつけてね!




きつねのおいしゃさん

スポンサーサイト

No title

らなさん、お元気そうで良かったです♪
旦那様、早くよくなって下さいね!

こちらは、私だけダウンしていましたが、もう大丈夫です。
でも、キツネのお医者さんの病院なら、通いたいです♪

2月は、新商品がいっぱいですよ!
楽しみですね(^0^)

オー!

ひゃぁ~っ♪

こんばんは。
たまたま遊びに来なかった日にUPされてた~っ!!

そかっ~。旦那さんに移したら良くなったんですね♪
それは良かった・・・って!?
旦那さん大丈夫ですか~っ!!??
キツネのタタリじゃ~っ(ToT)/~~~
早くらなさんに返してあげなきゃ酷くなるぞ~っ!!
って、マジ早くよくなってねっ。

2月まであと少しがんばれ~っ♪
私も2月でブログ1年目ですよっ(^_-)-☆

こんばんは!

早くブログ復活するのじゃ!
こっちが待ってられんわい!(笑)

体調が悪かったんですね?
今は旦那に・・・
キツネと一緒に持って行っちゃったかな?(^_^;)

あやちさんへ

狐と一緒に病を移したのだ!!
私もきつねのお医者さんなら毎日病院通っちゃう♪
新製品のくじら滑り台が変化球でスゲー!!と興奮☆

きみ猫へ

30日楽しみにしてるからね!!
にへへっ

くちゅりえさんへ

旦那もそろそろ回復したのでまたネットできる時間が先に伸びそうですよぉ。
っていうかもう1年目ですかいっ!はやっ!
くちゅりえさんは新製品どうですか?私的に学校のリニューアル時期が早すぎてビビってます。

おもちゃのひろくんへ

旦那はクソガキなんでしょうがないっ(笑)
暫く静かにしてくれていた方が・・・ニヤニヤ

っていうか、今日朝ひろくん夫婦が夢に出てきました!
何故か私がひろくん宅に遊びに行って、ごちそうがあっただろう食卓の片づけをせっせとしてました。片づけ終わったくらいで奥様が「そろそろ遊びに行こうか~?」っていうから「いきまーす」なんて答えたらひろくんが「新幹線の時間だから、早く駅にいったほうがええでぇ」って何故か人力車で見送ってくれました・・・・・どういうことぉぉぉ??

変な夢だけど、二人に会えて?楽しかった~☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索