スポンサーサイト


おもちゃのひろくんから いただきものっ


今日はいつも心の支えになってもらってるおもちゃのひろくんからお土産をもらってしまいました!


伏見稲荷神社へ行かれた時のお土産ですよぉぉぉ。

うおおおおっ
なんだかずっしり重い。これはたまらーんっ



hisiina1




箱には狐の豆知識が書いてありました。
普段読まない言葉が多くて面白かった☆

中身は・・・おおうっ どうりでズッシリしているわけだ。
これまた狐様がどどどんと入ってましたよっ

早速 明日旦那と一緒に頂きます!

お菓子と一緒にキツネのぬいぐるみホルダーがっ
メッチャかわいいっ!
キツネ好きにはたまらーーーーんっ!!!

早速旦那と奪い合ってます。旦那の手に渡ってしまったら大変なので死守。
とりあえず、数日はこのまま飾って楽しんで、その後バックにつけようかな~♪と考えてるけど、旦那の奪取攻撃を避けることができるか・・・。





husiina2


今日はネットに繋げる時間が長いのでこれから遊びに行きますね!


ひろくん素敵なお土産本当にありがとーっ
今年も機会があれば是非遊んでくださーいっ☆


スポンサーサイト

ぐっはーっ!!

そ、そうだった・・・
旦那さんも可愛いモノ好きだった・・・
キツネは2個贈るべきでした!(笑)

でも喜んでもらえて良かったです!
また遊びましょう~(^-^)

こんばんは。

お稲荷さんキツネ可愛いよね♪
首かしげてるのが堪んないっ。
ウチはパソコン横にダンボーとキツネとカエルが鎮座してますよっ!
お揃キツネ頑張って死守してね~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おもちゃのひろくんへ

お返事遅くなりました(号泣)
お土産本当にありがとうございますっっ!!
結局キツネさんは旦那に奪い取られてしまいました。旦那はカナリお気に召したようで毎日外へ連れて歩いてます。
おやつもあんこたっぷりで美味しかったです!ごちそうさまでした!

くちゅりえさんへ

狐さんは旦那の魔の手に収まってしまいました・・・・涙
お返事遅くなってすみませぬっっっう!
「くちゅりえさんとおそろなんだからねーっ」と強調して言ってるからとりあえずは綺麗に保ってくれてるようで(笑)

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

