シルバニア クレアおばさんのシチューショコラウサギ

ひさしぶりな更新なっしー!

今日はクレアおばさんのショコラウサギを紹介するなっしーっ!
これ書く直前にふなっしー動画みたのでテンションが高いぜ


クレアおばさんのシチューをしってるかい?
私はシチューよりカレーが好きだから購入率はすくないんだけど、先月までキャンペーンを展開してたんだよね。シチューの箱のバーコードを送ると抽選でクレアおばさんの衣装を着たショコラウサギが当たるってやつだよ。

ちなみにシルバニア×クレアおばさんのHPはコチラから


で、案の定抽選に当たるわけもなく・・・大人の力でゲットしてしまいました。



細かくご紹介しますよぉぉぉ!
気になる人は 続きを読む からご覧あれ~♪




kuresiru5




しかし カワユス!(*´д`*) ハァハァ









なんと、このクレアおばさん。素敵なんです。
実はオークションでゲットしたんだけど、届いた日が12月24日のクリスマスだったんだ~。さらにおまけでレシピが書いてあるミニ本付。ヤッベーーーっ マジありがとうございますっっ!
ふなっしー風に言うと「出品者様には最大級のなし汁ブッシャァア!!」ってくらい素晴らしい対応でございました。


で、箱はこんな感じ。
グリコマークとクレアおばさんの顔がプリントされてる♪
写真に撮り忘れたけど、後ろには非売品の文字も刻まれておりますよ。




kursiru2





箱ね。はこ。
私にとっては箱は必要ないものなので、即クラッシャー!
ちなみに中の台紙はキッチンの絵が描かれていましたよ。後ろのお鍋にはシチューが入ってるのかな?
そういえば、磔の刑にされているシルバニア達は大抵「針金」で張り付けられてるんだけど、クレアおばさんはゴムで縛られてたよ。




kuresiru3





クレアおばさんカモーンっ




kuresiru5





なんて可愛いんだ!!

(*´д`*) ハァハァ

まじ可愛いっ!

(*´Д`) ハァハァ

洋服ひとつでこんなに雰囲気変わるとはっ!




ぐるりと一周。

サムネイルです。
クリックするとちょっと大きな画像になるよ。


kuresiru7 kuresiru8

kuresiru9 kuresiru10




耳が帽子を突き抜けてるのがポイント




kuresireu4




ちなみに、残念箇所が1つ。
エプロンの肩のところ。縫い目が外れてしまってる。
ぬうううううううううう。




kuresiru6





ちなみにエプロンを外してみたところ。
シンプルな水玉ワンピース。
夏にちょうど良さそうね☆


これもサムネイルだからクリックするとちょっと大きくなるよ。


kuresiru11 kurresiru12




マジ可愛い。
公式でこういう感じのと洋服を出してくれればいいのに。
っていうか、そろそろショコラウサギじゃない種族でこういうの出してくれ。
何かと「ショコラウサギ」で攻めてくるから、たまにはシマネコさんでもいいよ。
そういえば去年のハロウィンはショコラウサギとくるみリスだったね。
リスさんグッジョブ!

なんだかんだで、ウサギも可愛いんだよねぇ。
もう写真撮ってる間「かわいい~♪」を何回発したことやら。



というわけで、手元にある「量産タイプでないウサギ」を集合させてみました。
ココにいない人もいるけど、まぁとりあえずって事で。
くちゅりえさんとあやちさんに頂いたウサギさんも!
ご当地ものは特に可愛らしい☆



最初のころはちまちま手に入れてたけど、ショコラウサギばっかりだし個人的にウサギよりキツネとかアヒルとかリスさんとかそっち系でいろんなの出てくれるとガッツリ集めちゃうんだけどなぁ。っていうかショコラウサギじゃなかったらそれでいいかも。



kuresiru13




関係ないけど、半年くらい前にオークションで「ティアードロップウサギ」が出品されててビビッタ。幻すぎて半分都市伝説かとおもってたよ。うろ覚えだけど35万円くらいで落とされてたよね?シルバニア1体でこの値段って史上最高額なんじゃないかな??

ウサギさんは初代から人気者なのね~。




kuresiru1







スポンサーサイト

こんばんは!なっしー!

コレ、開封レビューしてるの初めて見たなっしー!
っちゅーか、ウサギいっぱい持ってますね~!

テンション高くて元気そうで良かった!(^-^)

おぉ~っ!!さすが!らなさん!!

こんばんは。
開封されたんですねっ!!
ウチのは箱の住人なんで後ろのリボン初めて見たよ~っ!!
ウチのも前がガッツリ針外れてましたよっ(-_-;)
でも、イイんだ~っ!! 可愛いから♡ ねっ!らなさん♪
うんうん。水玉水色カワユスっ。

グリコ絵本は羨まし過ぎます(@_@。
スーパー手当たり次第見て回ったがその本が付いてる
クレアおばさんに出会わなかったよ~っ(ToT)/

ティアドロップのオク見た!見た!!
出品者、参加者のレア情報聞いて値段吊り上げてたね~っ(-_-;)

No title

クレアおばさん、うちのも縫製が悪いですよ(^^;)
同じく肩の縫い目がずれています。
洋服のデザインがかわいいと、見違えますよね!
ウサギさん、いっぱいで楽しいですね♪
機会がありましたら、ネコさんもお願いします♪

絵本、近隣の店舗を探しましたが、付属している商品がありませんでした(ToT)
オークションで見ては、買おうか悩んでいます。
ああ、シルバニアで遊ぶ時間が欲しい!!!


おもちゃのひろくんへ

そうなんですか?
皆箱入りで大切にしてるんですね♪
私的に箱はウチに来るまでの保護材的な感覚なので、とりあえず1枚撮ったらバリバリに破ってポイです(笑)

シチュー結構食べまくったのに当たらなかったのは悲しいけど、いっぱい買ったから貢献してますよね(汗)
こういう時にオークションがあるとちょっと安心したりしなかったり・・・。

最近は体調もだいぶ良くなって&ふなっしーの動画見てテンションあげて元気にやってます!ひろくんからのお土産で絶好調になりました!ありがとうございます!!

くちゅりえさんへ

そうなんですよぉぉ
後ろには可愛いリボンがついておりますよぉぉぉっ
ってエプロンの縫い目ずれてましたか。まぁスンゴクほっそいからしょうがないのかな?
でも可愛いからいいやっ!マジ可愛いッ
久しぶりにショコラウサギがメチャンコ可愛く見えた。
本が付いているシチューはうちの周りでもなくてオクで買おうかなとあきらめてたから、まさかおまけでつけてくれるなんてラッキーすぎるっ

ティアドロップみましたか。そうそういったん取り下げて、強気の値段で再出品してましたね~しかし欲しい人は高いお金出しても欲しいんだ。エポックで大人向けシルバニアをそろそろ出してほしいもんですね。受注生産でいいからやってくれーーーーーっ

あやちさんへ

あやちさんとこのエプロンもズレてますか。クレアおばさんのエプロンが完全にきっちり縫われているものは値が上がるかもしれませんね??
本の中身はレシピになってます。しかしサイズといい質感といい良いものです!もう1冊違う種類のがあるんですよね。やっぱりオクで買うしかないのかな・・・。

シルバニア遊びの時間マジほしいっ!
っていうか、オフ会したいっ!実は10年くらい前私が主催で1度オフ会開いたことがあるんです。あの時はメチャンコ楽しかった~!またやりたいなーっ

No title

初見です。
とってもかわいいですね!

この写真、Twitterのアイコンとして
利用させていただいてもいいですか。

まわたさんへ

はじめまして!
・・・・1か月もお返事が遅れてしまってスミマセンでした。
写真を誉めていただいてありがとうございます♪
これだけ間が空いてしまいまいましたが、気に入っていただければお使いください☆ どの写真を利用するかだけ教えて下さい(上から〇番目とか軽くでいいので)

最近ネットができる環境でないけど、できるようになったらじゃんじゃん記事を更新するので気が向いたら覗きに来てくださいね。
コメントありがとうございます☆

らな さんへ

はじめまして!

返信いただき感謝します!
一番目か五番目をアイコンにしたいです

はい!またちょくちょく見にきたいと思います

まわたさんへ

こんばんは!
ショコラさんのアイコンの件了解しました!
気に入っていただけて嬉しいです。

先日シルバニアと悪代官の写真を撮ってしまったので(笑)近日うPします。お楽しみに~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索