2014年 あけました!今年も宜しくねん♪


今年は喪中なんで「おめでとう」は言いませんが、よろしくです!

っていうか、不謹慎かもしれないけど、年賀状が一通も来なくて本当に寂しい。
喪に服すって事だろうけど、なんかお正月キター感がないというか、寂しいね。


さて、今年の干支は午ですよ。
ということで、ポニーのポニ子さんひっさしぶりの登場ですよ!!



ポニ子20142



ポニ子さん、いつぶりの登場か?
調べてみたら一昨年のお正月ぶりでしたよ。
初めて競馬場に行った時に連れてったんだった。なつかしーなー。

そんな懐かしい記事はコチラから⇒ 川崎競馬場へ行ってきたよ!




ポニ子可愛いなぁ。
今日は時間ないんで、ポニ子について改めて細かく紹介するね。
鞍とかあったから。それもまとめてご紹介するわ。



ポニ子20141




ポニ子ラブリーポーズ
結構足が動くんだ。実は180度回転OKっす。




ポニ子20144




なもんでポーズもいろいろ。
駆け抜けろっ ポニ子っ






ポニ子20146





ビーバーさんが手近にいたので、一緒に。
ポニ子さん甘いものが好きなようです??
「お手」 してる??





ポニ子20143






というわけで、今年最初の記事は午年なので ポニーのポニ子さんに登場してもらいました!
ポニ子を連れていろんなところに行けるといいなぁ。

今日も明日も仕事じゃいっ
がんばるぞっ





ポニ子20145











☆☆ おまけ ☆☆

ポニ子さん、収納時はこんなポーズで・・・なかなかコンパクトっ!








ポニ子20147


スポンサーサイト

あけ○め!あ○おめ~!(笑)

えっ?伏字でもダメってか?←バカ

体調が回復してきて良かったですね~♪
ってか元旦から仕事って・・・
まあ今時元旦から営業してる所はいくらでもあるわな・・・(-_-;)

っつーかポニ子!!
そうか!干支のフィギュア、シルバニアなら揃うかもしれんか!?
ポニ子可愛いぜ!
まさかウエイブライダーに変形するとは!!(爆)

今年もヨロシコッ!!(^-^)

こんばんは。

あけましたっ!!

らなさんチのポニ子さん柔軟っ(@_@;)!!

ウチにもキャラバンのポニーが居るんですが
ポニーの毛並みを整えて「可愛い♡」と思いつつ
仕舞い込んだままになっております(^_^;)
今年こそは食器棚のシルバニア模様替えを
実践したいです~っ(-_-;)

早々とお仕事なのね~っ!!
エイエイオーで頑張ろうねっ(^。^)y-.。o○

No title

ポニ子さん、さらさらヘアーでかっこいいですね!
新年早々お仕事なんですね。がんばって下さいね!

私、喪中の時に年賀状が来ないのがさみしいから、誰にも知らせなかったです。
で、年賀はがきで寒中見舞い出したので、元々喪中である事を知っている友人以外は誰も気づきませんでした(^^;)

今年もよろしくお願いします(^0^)

おもちゃのひろくんへ

今年もよろ~☆
今日からお正月ムードがなくなった感じで職場も通常営業って感じです・・・忙しいときは半端ないけど(涙)
ポニ子可愛いでしょう!特に収納変形モードがっ!
シルバニアなら干支が揃うかな??辰とヘビだけどうにかすれば揃いそう!
午年だから、ひろくん、今年は黒王フィギュアをぜひっ

くちゅりえさんへ

ことしもよろしくでーすっ

くちゅりえ家にもポニーいますか?!ご紹介をお待ちしておりまーすっ
。食器棚シルコレの総入れ替えしたら大変なことになりそうですね。でも今のままの状態ももっと見たーいっ。
関係ないけど、旦那の叔母さんから「モチ米」って書いてある袋にお米が入ってたからお正月だし早速ホームベーカリーでおもちついたら・・・ガッチンガッチンのご飯の塊が出来てしまった(涙)
モチ米って書いてあるのに「普通のお米」だったみたい。うううう。何とも言えない切なさ。

あやちさんへ

今年もよろしくでっす!!

寒中見舞いっ!どぁっ そんな手があったとは。
次回はその手でいきます。年賀状がないお正月は想像以上に寂しい。ここんところ、ポストの中身は郵便局のバイト募集のハガキとガス代のレシートだけです。。。ううっ
あやちさんファミリーとまた遊べるといいなぁと考えてます♪
年開けて落ち着いたら性懲りもなくあまづさんへイラストおくりまーすっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索