スポンサーサイト


スタジオでコス撮影!  まどか☆マギカ さやかちゃん

だいぶ時間が経ってしまったね。
せっかく一生懸命作ったから、記事にしちゃうよ~。

9月に妹ちゃんと「まどか☆マギカ」のコスしにスタジオへ行きました。
私はさやかちゃん 妹ちゃんは杏子ちゃんの魔法少女バージョンで。

なにげに寒かったんだよ・・・9月なのになんで寒いのかと。
まぁ寒い格好してる私たちが悪いんだけどさぁ。



といわけで ここから先はコス写真がチラホラあるから

興味がない方は逝かないでね~

気になる人は「続きを読む」からどうぞ☆








旦那の強制消灯に負けず頑張って作ったさやかちゃん。
妹ちゃんが杏子ちゃんということで、この日を楽しみにしておりましたよ。

まずは妹ちゃんを撮ったので。場所的に機械室かポンプ室って書いてあったかな。
窓は1つで薄暗い感じの部屋だった。

あえて顔が見えないような写真にしてみた。
ヤリの頭が見えないなぁ。ちょっと暗すぎたかな。






mado3






で、私も一緒に~






mado1





9月に撮ったからね。
映画を観た今となってはもっとこうやって撮ってみたい!
って野望が出てきたね。っていうか妹ちゃんがさやかをやりたいって言い出したから、衣装交換して来月当たり撮りにいこうかなぁ。

つうか、私のウィッグがストレートすぎてアレだな。。。。もっと髪をはねさせた方がさやからしいよね。これでは綾波レイ的な髪型だよ。残念。





コチラの写真はストロボに赤とブルーの透明な紙をはめ込んで撮ったんだ。
二人のイメージカラーが後ろに出てて綺麗でしょう?
お気に入りだぜ




mado2





楽しかったわ!
また遊んでくれっ 妹よっ





スポンサーサイト

こんばんは~。

私、まどマギは本当によく知らなくて申し訳ないんですが(^_^;)
衣装可愛く出来てますね♪

ストロボにカラーセロファン!?
ハメ込んで撮ったら、そんな感じになるんですか~っ!!
φ(..)メモメモって私は出来ないけど(*^。^*)

らなさんとこは妹さんと遊べてイイですね~っ♪

No title

すごい!衣装も小道具も丁寧に作られていますね!
ポーズも決まってるし、娘は杏さや押しなので、興味津々ですよ!
趣味が合う姉妹って、素敵ですね(^0^)

こんばんは!

うおっ!
らなさんのさやかたん可愛い~♪
妹さんの杏子たんも雰囲気出してる~っ!!
コスのクオリティも高~っ!!

旦那の消灯に負けずに作ったんですね!(笑)

スタジオにこういう廃墟っぽい場所もあるんですね!

劇中の雰囲気が出てます!(^-^)

くちゅりえさんへ

カラーセロファンっそうそうっそんな感じのやつです。
この日は時間があまりなかったので(涙)二人の写真はあるけど、一人ずつの写真がないので、今度リベンジしてきまーすっ。
楽しかったよ~っ

あやちさんへ

杏さやいいですよねぇ 悲劇な二人・・・涙
でも映画でだいぶ幸せ感がUPしたので嬉しかった!
まどマギはそれぞれのキャラの個性が強くて魅力的だから、誰が一番好きってなれないよぉ。ほむほむも好きだしまどかも好きだし。マミさんも好きだしっ
今度はマミさんやりたいのと、さやかを単体でガッツリやりたいのでまた遊んで来ようとたくらんでまーす

おもちゃのひろくんへ

うううっ
旦那の強制消灯を乗り越えて頑張ったかいがありました!
妹ちゃんとやるのはたのしいなぁ~☆
でも今回で妹ちゃんはコス引退するらしいので・・・寂しいよぉ。でもいろいろとやっちゃうけどねぇ~!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

