スポンサーサイト


きみ猫フレンズとディズニーランドのクリスマス その3


ハピネスなパレード見て 4人ともども心がホクホクになったところで、ファンタジーランドへ戻りショーベース2000で開演される「ワンマンズ・ドリームⅡ」のチケットの抽選会場へ。きみ猫が引くと見事当たり!このショーはくじ引きに当たらないとみられないということで、さっそくハピネスパワーが!

そしてショーへ。
このショーは何回見てもデイジーの見せ場があってたまらないよね。
しかもデイジーゴージャスで可愛いしさぁ。

あ、そうそう。
デイジーだけじゃなくてビランズの皆さんも特に白雪ママとマレフィセント様が出てくるところが私にとっては最高のおかずでございます。デイジーにビランズこれ以上にない素晴らしいステージっ!!(*´д`*) ハァハァ





最初はモノクロなステージから始まるよ。







kimikuri26



ココから先は 続きを読む からどうぞ~っ

ミッキーたちの・・・いやデイジーとヴィランズの皆様のステージ他をどうぞっ












kimikuri27




ミッキーがお花を持ってミニー宅へ。
ドアをトントンノックするとミニーさん登場☆
ミッキーからお花をもらって「まぁ素敵♪」と言わんばかりの可愛いポーズをしたうえで、ありがとうのキスをぶちゅっとすると、手に持っていたお花があっという間にカラーフルに!!




kimikuri28




ココから舞台は色鮮やかな衣装に包まれたキャラクターやダンサーたちが踊って歌ってとノリノリ♪





kimikuri29





それぞれのキャラクターのミニショーがくりひろげられるんだ。
ピーターパンとかターザンとか。



kimikuri30





そしてビランズの皆さんが登場するシーン!
白雪ママさんっ 素敵ですっ 白雪より美しいですっ




kimikuri32




さらに最強の魔女マレフィセント様の登場。
マレ様っ! 素敵ですっ その怒りっぷり最高ですっ!
是非ドラゴンになって私をふんずけてくだ・・・・




kimikuri33





そしてビランズ達はさり・・・

特に私が好きなのは眠れる森の美女のこのシーン。
まさに王子様が姫の眠りを解くシーンだよぉ。
幸せになっちゃうよね。



kimikuri34




このあと、シンデレラ・白雪のカップルも登場して3拍子のワルツを優雅に踊る。素敵だわぁお城の武道会舞踏会だわぁ。
とおもったら、場面一転!
ドナルドやチプデ・グーフィーが登場しお笑い系のショーへ。




kimikuri40





そのショーのさなか、ゴージャスデイジー登場!!
もう、ここから先私の目線の先はデイジー一直線。
おおっ可愛いよデイジーっ 素敵だよデイジーーーーーっ




kimikuri36





ゴージャス衣装のデイジーがゴージャスなハリウッドを呼ぶ。




kimikuri37





そして 周りもみんなゴージャスな感じにチェンジ!




kimikuri38




ダンサーさんもゴージャスに飛びまくってしまう!!!





kimikuri39





ミッキーもたくさんのダンサーを引き連れてゴージャスに踊りまくるっ





kimikuri41




もちろんデイジーも負けずに踊りまくる




kimikuri42





最後はゴールド色の各キャラクターたちが大集合。
ピーターパンなんてゴールド☆キラッキラ
まるで聖闘士星矢に出てくるゴールドの甲冑の人たちのようだ!
っていうか、跳躍力がスゲー(ちがうか、ピーターパンは空を飛べるのだ!)




kimikuri43





というわけで、なぜか全キャラクター&ダンサーさんがゴールドゴージャスな空間を演出し舞台は終了。拍手喝采で幕を閉じました。サヨナラデイジーーーーっ






kimikuri45





ゴーシャスデイジーが観られて心ハピネス度がまた上がってしまった私。
しかし、皆さんはこころハピネスより、お腹グウグウ度が上がってきたようだ。
そういえば朝食がバイキングだったからいっぱい食べちゃったんで、お昼取ってないんだよね。じゃあなんか軽く食べようか?ということで、綾がミッキーのハンバーガ食べたい!と言い出したので「トゥモローランドテラス」へ移動。早速窓際のパレードルートが見える席を確保しバーガー購入。




kimikuri02 kimikuri03



綾と茜のペロンチョ写真・・・・二人とも小腹がすいていてカナリワイルドな表情だったので自主規制(笑)茜は大丈夫そうだけど綾がワイルドすぎた。
ハンバーガーはミッキーの形、中身は鶏肉と何かうまいもんが入ってた。
結構ペロリサイズ。



kimikuri01




そして綾のパレショースケジュールによるとあと10分くらいでクリスマスパレードが来るらしい。外は寒いので、窓越しに眺めようということで、このまま待機。その後まもなくクリスマスパレードが始まったさ!場所的に写真がそうそう取れるところじゃないからチラホラ。

やっぱりサンタさんをみるとクリスマスだなーと思うね。


っていうか、とりあえずデイジー死守っ


kimikuri07



しかし人が多い。
実はこの日からクリスマスイベントが開催されたので今年初めてのクリスマスパレードを見にたくさんの人が来ていたみたいよ。


kimikuri08 kimikuri09
kimikuri0010




このサンタさん好きだわぁ。
ぜひサンタ婦人と化した私と一緒にクリスマスな記念写真を撮ってもらいたいものだわ。



kimikuri011





と、ここで花子が外へ行ってしまった。
もっと近くで見たい!と言ってた。
たくさん人がいたけど、花子もパレード見られてご満悦でアール。




kimikuri012



スポンサーサイト

こんにちは!

「ワンマンズ・ドリームⅡ」って
ショーなんて知らなかったです~(^_^;)
いやぁ~っ!色んなキャラがコレでもかって
派手な衣装でバンバンっ跳んで踊るのね~♪

確かに白雪ママさん素敵です!
ムチ持ってたら最高に似合いそうですよね~っ!!

眠りを解くシーンは女の子の夢ですなっ!
おぉ~っ!ゴージャス・デイジーっ♪

初日のXmasパレードは流石に多いのね(-_-;)
えっ・・・マリーってこんなに顔がデカいの~っ(@_@;)
サンタさんは夢と希望よね~っ♪

お疲れ様~っ!!花子ちゃん!!

くちゅりえさんへ

ワンマンはモノクロから始まってカラフルに愉快に、悪者も登場後ゴールドゴージャスでしめくくるというステージですよぉぉ。

もう本当にデイジーと悪者さんたちにメロメロです(^o^)/
ダンサーさんの跳躍力には見ててビックリします!助走なしであんなにジャンプ出来るなんてスゲーっ
クリスマス初日だったんでパレーは見る人が盛りだくさんでした。やっぱりサンタクロースは大きな存在だなぁ。サンタさんと写真とりたいよ~

No title

デイジー、今度こそバッチリ撮れて良かったですね!
ワンマンズ・ドリームⅡ、当選して良かったです!
乗り物よりもショーが好きな私にとって、すごく理想的なプランです♪

やはり、ディズニーランドはクリスマスらしさがいっぱいで楽しいですね!
クリスマスシーズンに行ってみたいなぁ(^0^)

くちゅりえさんへ

ワンマンのゴールドゴージャスなラスト舞台はキラッキラでスゴいですよ~
白雪ママは頭にピッタリしてる真っ黒なタイツ?が変だから、普通に髪をだして柔らかメイクすればいいのになぁ。と思うこともあるけど(もともと白雪が成長するまでは一番美しい人だったから何しても綺麗だよな~)あれはあれで怒り顔を浮き立たせる様に美しいタイツ?な気もする。

クリスマスパレードは初日だけあってたくさんいましたよ!
サンタさんがこちらを振り向いてくれずちょっと残念だけど、楽しかった!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

