スポンサーサイト


きみ猫フレンズとディズニーランドのクリスマス その2

では小雨が降る中ディズニーランドへ!
雨が強くなったから、ボンボヤージュでミニーの赤いポンチョ型のカッパを買ってそれを着て外に出たら・・・・雨止んでた。
おぉ~ぅい。マジか。
それはとてもいい事だが、カッパの出費があああっ!

まぁ 気を取り直して。
まずはロッカーへ寄って余計な荷物をおいて、ランド内へ入りましたよ~。


久しぶりにクリスマスのランドだっ
今年はランド誕生30周年だからクリスマスと一緒に30周年の飾りもあってにぎやかだ。





kimikuri10




ココから先は 続きを読む からどうぞぉ

花子とディズニークリスマス
そして30周年のパレードみちゃうよぉぉっ













ワールドバザールに入るとクリスマスモード全開。
いいねぇ いいねぇ。
期間限定のでっかいツリーは最高に素敵☆




kimikuri11



妊娠9か月のきみ猫さんにツリーと写真を撮ってもらいました。
スゲーはげしいっ!
綾が茜の真裏にいて見えないっ笑



kimikuri12






今回はきみ猫が妊婦さんなので「激しい乗り物には乗らない」ルールの遊び方をしようという方向。そうそう、それがいいさ。乗り物はマジで乗り飽きちゃったから、のんびりショーやパレードを見ながら遊ぶのが楽しいよ。写真もたくさん取れるし(ウヒヒ)
というわけで、あらかじめ綾がショーやパレードの時間をしっかりチェックしてくれてたので予定が決めやすかったね☆

とりあえずパレードまで時間が少しあったので、マイケルジャクソンが主役のキャプテンEOを見に行きました。やっぱマイケル最高だぜ。何回見ても最後はジーンとするよ。マイケルかっこよすぎるよ。たまらんよ。ってかジョージルーカス若すぎて髪がもっさりだよ。

キャプテンEOを見た後、ちょうど30周年記念パレードがあと30分くらいで始まりそうだったから、お城前のテキトウナ場所でパレ待ち。この日は一日曇り空で寒かったなぁ。地べたに座ると冷えてくるわ。そしてパレードの始まり~♪





kimikuri13




30周年ということでパレードの長さが尋常じゃない(全長500メートル)それにフロートの装飾品も凝ってるし、いつもよりふんだんにキャラクターとダンサーが盛りだくさん。とにかく容量がスゴイ。牛丼大盛りネギだくツユダク+大盛りでお持ち帰り2つ分くらいのパレード。
パレード全体的にメリーゴーランド的なおもちゃ的なテーマがあるみたいでキラキラした感じのデザインが多かったよ。しかし本当に盛りだくさんだった。時間にして45分くらい。てんこ盛り盛だよっ!




kimikuri14





キャラクターが多すぎてウレシイわ。
フロートに乗ってるだけじゃなくて、ほとんどのキャラがダンサーと一緒に歩いてるから距離が近く感じられてたまらんのぉ。

こちらはダンサーのお姉さん。
まるでおもちゃの兵隊みたいでしょう?


kimikuri15




フロートも結構デカいのがあって、みんなキラキラしたおもちゃみたいで可愛らしいくてゴージャス




kimikuri16

kimikuri17





ラプンツエルはメリーゴーランドのお馬さんに乗って笑顔を振りまいてたよ。




sIMGP7034.jpg



姫たちも楽しそうに手を振ってた。




sIMGP7047_201312181545237aa.jpg





っていうか、シンデレラがメッチャ可愛くて美人でビビった!
何このシンデレラっ!完全に私の好みの顔なんですけどっ!!




sIMGP7048.jpg



ぜひ お友達になってください。ムハッ


sIMGP7052.jpg





そして擬人化された人に釘付け。
このお花の妖精さんなんて可愛らしい。
今度イラストにしてみようかなぁ。






sIMGP7065.jpg




今回はキャラクターが大勢いるだけあって、普段パレードに出ないキャラもいましたよ。
こちらなんてメッチャレア。不思議の国のアリスに出てくる「ハートの王様」女王様はみんな知ってるけど、王様はあまり知らないんじゃないかな?女王に比べたらインパクト低いからね。けっこう可愛いキャラだと思う!王様だけ見ると人がよさそうなんだけどね。





kimikuri21




パレードも後半いよいよ デイジー登場!
きゃぁあああっ
デイジーーーーっ!


kimikuri22




ってここにきて天気が私に意地悪した。
いままで同じくもり空だったのに、デイジーが通る時からすこーーしずつ 日が差してきたんだよね。ええええっ!困るんだけどっ デイジーが通り過ぎる前にカメラの設定を変えないとっ!!・・・あああっああああああっ

・・・・・結局デイジー通り過ぎてゆきました。

悲しみに暮れる私に、メリーポピンズで登場する煙突掃除のお兄さんが ニカッ! を笑顔を投げかけてくれました。おにいいさああああんんっ





kimikuri23




そして パレードのラスト。
ミッキーとミニーがこれまたデカくて高いフロートで登場。
なんかもう幸せな気分になっちゃった。

パレードの名前「ハピネス イズ ヒア」まさに私のところにハピネスきました!





kimikuri24




ハピネス最高~っ


スポンサーサイト

おぉ~っ!! こんにちは♪

昨日は旦那さんが具合が悪い中喜んで失礼しましたm(__)m

そっか~30周年で盛り上がってるんですねっ!!
きみにゃん姫、9か月のお腹を抱えて大変ですね~っ。
でも、ソレも子供が大きくなって
思い出話が出来てイイですね~っ♪

パレード45分くらいも有ったんですか!!??
それはお尻が冷え冷えだったでしょうね(^_^;)
シンデレラはベッピンさんですね♡

「ハートの王様」知ってますよ~!
デイジー・・・残念っ(^_^;)
そっか、天気によってカメラ設定が有るんですねφ(..)メモメモ
パレードお疲れ~っ!今回も楽しませて頂きましたよ~っ♪
ハッピネ~スっ♪♪♪

No title

楽しそうなパレードですね!
キャラクターがいつもより多くて、誰から見ようか迷っちゃいますね♪
本当に夢いっぱいの世界ですね(^0^)

大好きなデイジーをあまり撮影できなくて残念でしたね。
でも、雨で中止にならなくて良かったです!と、思いましょう!
うわ〜!ディズニーランド行きたいっ(^0^)

あやちさんへ

興奮度が高かったですよぉぉ
ハロウィンの時に見られなかったんで楽しみにしてたんだっ
デイジーには消化不良でしたが(笑)とにかくボリューム満点なので大満足です!これで曇りじゃなくて綺麗な青空だったらなぁ~って。
あやちさんの言うとおり、雨が降らなかっただけラッキーでした!!

くちゅりえさんへ

旦那ダウンっ
い~え~い!
もっと喜ぶべきですっ(笑)

パレードはお尻冷たかったけど最高でした!30周年のパワーは半端ねっす!

デイジーは終始ドナルドとイチャイチャしてました。いや~ん。
ハピネス満載の素敵な時間にニンマリです(*^_^*)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

