スポンサーサイト


きみ猫フレンズとディズニーランドのクリスマス その1

まさかの旦那ダウン。
風邪と共に腰痛悪化ということで、今日は横になって休むんだって。
だから私はネットやりたい放題!!!!

いい--------え-------いいっ!!


ここぞとばかりに古い記事を書きますよ。
古いって言ってもシーズンはクリスマスなんで、大丈夫!

先月11月の中ごろにきみ猫たちと行ったお泊りディズニーのお話を。




お仕事が終わってそのまま舞浜へ。
私以外はすでに集まっていてあれこれ女子話が花咲いているようでした。
舞浜からバスかモノレールに乗ってホテルまで行こうと思ったけど、何となく歩きたい気分だったからテクテク15分くらいあるいていったわ。おかげでホテルの写真も撮れたし。たまには一人で夜空の下を歩いてみるのもいいかなぁと思って。



で、到着!



kikuri1




ここから先は 続きを読む からどうぞぉぉぉ

乙女達のディズニークリスマスがはじまるよぉ。
もちろん大野花子も一緒にねぇ・・・ぐへへへ。















部屋に着いたら、みなさん順番にお風呂へ入ってましたよ。
私もっ!私も風呂に入らせてくれ!あったかいお湯に浸からせてくれっ!!
今回集まったメンバーは1年前と同じ。その時の中途半端で書き途中の記事はコチラから


皆は私よりだいぶ前に到着しててホテルのレストランでうまいもんをたらふく食べていたらしく「もぉ~おなかいっぱーいっ」「さいこーっ」とニコニコしとりました。私はお部屋に置いてあったフルーツをバクバク食べてしまった。うまうま。
その後女だらけのおしゃべり大会が発射しまして、夜遅くまでワイワイ楽しく過ごしたよ。いいなぁこんな日が1年に1日くらいあるとなんかたまらんねぇ。




そして翌日。
お天気はあいにくの曇り。午前中は雨が降るらしいと天気予報。
せっかくのオーシャンビューも雲が沢山かかってしてパッとしないけど・・・・おや?花子さんがじっくり見ております。





kimikuri2




なんと、花子を連れてきちゃいました~ん☆ニヤニヤ
皆さんのんびり起きて朝食ビュッフェへ。
相変わらずここの「つみれ汁」は最高にうまい!つみれ汁バンザイ!
昨日の夜散々食べた皆さんでしたが、朝食となるとまた別の腹が動き出すようで結構モリモリ食べてたなぁ。





kimikuri3






お腹が満腹になったところでお部屋に。
戻ってみるとなんと花子さん、サンタ服にお着替え!
やる気十分のようです。







kimikori4




暫くのんびりしてからチェックアウト。
ロビーにはスンゲー規模のジオラマがドカーーーーンとあって見まくった。電車や車やロープウエイが動くんだよ。しかも造形も細かくて。リアルシルバニアを置きたかった。花子さんじゃ巨人サイズになっちゃうからな。




kimikuri5






きみ猫たちがホテル内のコンビニへ寄ってる間に私はロビーをうろつく。
最初はデカいジオラマを見てたけど、なんか甘いにおいがするなぁ。と思って甘い香りにつられて歩いていくと、コックさんが二人せっせとなんかやってる現場に到着。

おや?コックさんがこんなところに??なにやってるんだろう。
っていうか、スンゲーあま~いいい匂い。





kimikuri6




何かと思って近寄ってみると・・・・

おおおおおおおおおおおおっ!!
もしかしてコレって!?




kimikuri7





なんとお菓子のお店だよっ
コックさんじゃなくてパテシエさんだったんだ。
二人とも、パンやクッキーやチョコレートやグミ他たくさんのお菓子が載ったトレイと生クリーム絞る奴もってて、壁にどんどんお菓子を張り付けてた。リアルお菓子のお店!そりゃ甘いいい香りがするわけだ。
ヒルトンホテルのロゴが入った美味しそうなクッキーもありましたよ。
もぎり取って食べたい気分だっ




kimikuri8





お菓子のお店を堪能したのち、ロビーにあるでかいクリスマスツリーの前で記念写真をパシャリ。さて、ランドへ突入しますよ!!!





kimikuri9





スポンサーサイト

うわっ!!ひゃっほ~!! 本日、2投目なんて~っ♪

本日2度目のこんにちは!!
あまりの感動でタイトルが大変な事に~っ!!!!
ダッフィーの「サミーちゃん」の記事に続いて
今度はディズニーですかっ!!
旦那さんには悪いけど・・・ヒャッホ~っイっ♪

花子さん、お久しぶりぶりですね~っ♪
これまたサンタの衣装が愛らしくっe-266

おぉ~っ!!お菓子の壁だ~っ!!
甘ったるそうだけど肉眼で見てみたいっ♪

ここ数年、しおかぜ兄妹のハードな学校行事で
お出掛け出来ないんで続きの記事は超!!楽しみっ!!

No title

あらら、旦那様、大丈夫ですか?
冷えて余計に痛むのかしら?早く治りますように!

ディズニークリスマス、楽しそうですね!
仲良しの友達と過ごせるのが最高ですね♪
花子さんも参戦!サンタ衣装が素敵です♪

お菓子のお店、美味しそう!
食べてみたいですね(^0^)

くちゅりえさんへ

うへへへっ
連投キターーーー!これを機に7日分予約投稿しました!
楽しみにしててくださいねぇ~
旦那には悪いけど「よっしゃー!」って感じだぜっ

お菓子のお店はものスンゴイ甘い香りで本物だ!ってすぐにわかりましたよ。ヒルトンのクッキーをもぎって食べたいっ。クロワッサンとかパイとか飴もあったりしてかなり本格的でした☆

あやちさんへ

旦那はいちを整形外科へいって腰に注射を2つも打ってもらったらしく、暫く安静にするそうです。にへへっへ。旦那には悪いけど私にはネットを繋げられる時間が出来たぜ!いーーーえーーーーいっ

花子久しぶりに登場!しかもディズニーに何食わぬ顔をして・・・。大丈夫!ディズニーキャラも基本動物だからっ馴染むはずっ。
と思ってるのは私だけ?!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

