最近の私


やぁ みんな!
元気にすごしてるかい?


私はね、ネット環境が恋しいよ!今も退化した携帯からかいてるよ!

ここんところ ただでさえ旦那の都合に合わせないとネットに繋げないどころか、なんと旦那主催のコナン祭りが開催されまくってて睡眠不足で死にそうですよ



はははっ!



そんな私は時間を見つけてはチマチマお絵かきをしてるよ。書き途中だけど、こんなんだよ。

って感じに過ごしてます。また記事書くぜ!

スポンサーサイト

No title

わぁ♪お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです!

携帯が退化したら、ネットは辛いですよね(^^;)
コナン祭りも楽しいけど、ネットもしたいですよね。

イラストの女の子、かわいいですね!
娘が「画力を下さい!」と言っていました(^0^)

お久しぶりぶりっ♪

誕プレありがとうです☆彡

はいっ。元気にやってますよ~っ(^_-)-☆
らなさんも元気にお絵かきやってるみたいで
嬉しいですよっ♪

イラストおへそのラインがイイわ~っ(*^。^*)
携帯から少しずつでイイんで
イラストUPして下さいね~っ。

あやちさんへ

うえ~いっ!!

もうネットどころじゃないっす。毎日深夜まで殺人事件バリバリ開催されてます(笑
旦那のコナン祭りは始まり出すと睡眠不足になって体力が持たないのでつらいっす。でもまぁ楽しいからいいや~(^o^)/

旦那中心な生活なのでちょっと手が空いたら~今まではパソコンつけてたけど、最近は絵を描いてます。いくつか同時進行で描いてみてるんで、またのせま~す!

くちゅりえさんへ

ぶりぶりっす!!
ぶっぶりぶりっ!!

お煎餅遅くなってしまってすみませんでした(ToT)布張りの箱が和風であんこ入ってないし食後使えそうかな?と思って選びました!

最近はおしり・太ももメインで絵を描いてみてます(笑)デカイ尻が好きならデカく描いてみよう!と思った。おしりなポーズの絵なんて初めて描いたんで書き慣れないけど楽しい~!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索