ホテルで女子会

仕事終わって舞浜へ
きみ猫たちと合流して今日はお泊まり


なんかすげえ金使ってそうだけど全くそんなんじゃない魔法があったりする


久しぶりすぎる旦那のいない空間は楽しいのぉ~むふふ


今日は仕事疲れたしおしゃべりしながらのんびりする~ぜ( ̄ー+ ̄)

No title

お泊まり楽しそう!
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね(^0^)

こんばんは。

今日、きみにゃん姫とお出掛けなんですね♪
ホテルでお泊り会なのぉ~っ!?
羨ましいよぉ~っ(ToT)/~~~

まったり・ゆっくり楽しんでねっ(^_-)-☆

あやちさんへ

いやぁ~仕事の後のお泊まりはたまらんですな!!
なんかお金持ちな気分になれるというか優雅な感じ。ホテルの最寄り駅に着いたら私以外の大勢の人は皆帰宅するために疲れた顔して重い足どりで駅へ向かう。その中を逆行してホテルへ向かう私。

たまらんなぁ~

魔法って素晴らしい!

くちゅりえさんへ

きみ猫の腹が大変なことになってました!でかく育っているよ~
しかし旦那のいない空間はいいなぁ。たまには欲しいもんですね(笑)久しぶりにお風呂に疲れて最高でした!また記事にしますのでお楽しみに!

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索