

やっぱり体重増えてた・・・

今日の最寄り駅 コーナー♪
本日なななんとっお人形を忘れてきちゃいました(涙
しょうがないので普段アメ用に持ち歩いている缶で撮影。

午前はJR吉祥寺駅
070527_0819~01.jpg


午後はJR八王子駅でしたが時間がなくて撮れなかった。


で、話変わってですね


ココ最近気になってた事がありまして・・・。

お風呂から上がる瞬間
仕事の移動時間に駆け上がるホームの階段で
お昼を食べ終わった後の腹のふくらみ具合
下を向いた時に視界に映りこむほっぺたの肉

先日、体重計に乗ってみたらですね。その、あの、えっーと

4㌔増です!

奥様、4㌔というのはそれはもう素晴らしい重さです。

さぁ、ハンバーグをつくろう!ひき肉300gあれば十分じゃね?
さぁ、焼肉にしようか!2人で食べるんなら450gあれば足りるよね
さぁ、今日は豪華にステーキハウスだっ!すみませーんこのリブロース280gでお願いしマース!!

・・・・・4㌔ 「gグラム」じゃなくて4㌔!!

さて。。。夏はすぐそこ。さて。。。さてどうすんのこの脂肪。
何気に我人生初の最高体重で夏が始まったわけです。

冬の食べ物うまかったなぁ~

そして今日の夕飯。今日もラッキーなことにお祝儀をいただいたのでお外で食事。アスパラガスとベーコンのしょう油風味パスタ だったかな?

070527_1819~01.jpg

題名長くて覚えてない

デザートに カボチャのクリームケーキ

070527_1830~01.jpg

だったかな?名前あんまり覚えてないけどとにかく美味しかった!!!


外食は良くないですよね。たまーにならOKでしょうが。
私お昼はお弁当派なんだけども最近の若い子は弁当を作らないんですよ。「めんどくさい」とかで。でも1番大きい理由は「外で食べたくない」「ベンチじゃやだ。テーブルがないと困る「人に観られながら食べるのはイヤッ」って感じなんです。

なもんで、数少ないお弁当派の子とチーム組む時だけ弁当持参なんですよ。食費がかかってしかたない・・・チーン。

お久しぶりです☆

かぼちゃケーキおいしそ~i-277

吉祥寺といえば森キチ…私、もう何ヶ月も
行ってませんi-241来月こそは行きたいなぁ。
 
ところで、3kg痩せるのも難しいのに、太るのはカンタン
なのは何故でしょうね…私も3~5㎏痩せたいと思ってるの
ですが…なかなか…

私は・・体重計に乗らなくなる位大きく育ちました(笑)最近量る気もしない・・・。

ユ~リさんへ

本当にもぉ痩せるのはこえれもかっ!!って時間と努力が必要なのに太るのは「簡単っ!らくちんっ!へいらっしゃいっ!」なんですよねぇ・・・
森キチ行きたかったのに仕事の移動時間があって全く寄れなかった。悔しさ満点☆腹いっぱいです


mimiさんへ
体重計に最後に乗ったのは1月実家に帰った時でした。
やば過ぎッす!!!普段体重なんてぜんっぜん気にしないタイプなんでその分衝撃が激しかったです。。。
mimiさんもたまには乗ってみるといいですよ??
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

