ケイタイ変えた!けど(;_;)

緊急でケイタイ変えました。が


まさかのガラケー


しかも 今まで使ってた奴より退化してるよ・・・なんちゅうの?

あれ 壊れたときに貸してくれる代替え機みたいな感じ。

まさかこれしか買えないという私のお財布事情~

ウガーっスマホにしたかったあっ



スポンサーサイト

こんばんは~。あら~っ!?

緊急???
本格的に壊れちゃったのかな!?

まだ、私もガラケーだよ~っ♪

No title

なぜにガラケー??
らなさんの携帯会社ではスマホ二年契約して二年間使用したらトータルで0円になるスマホなかったの?

おはよ~

ガラケーに変えたんですか・・・

まあ予算が無ければ仕方ないですが、僕もきみ猫さんと同じ質問をしたいです。

でも今までのより退化してるのは痛いな~(-_-;)

No title

携帯って、以前よりも高いですよね!
いらない機能は無くしてくれて良いから安くして欲しいです。
私の携帯も、以前壊れた時に「一番安いので良いです。」って言ったら出てきた3種類の内では最先端でしたが、一般的には古い機種です(^^;)

No title

スマホは使いづらい・・元の携帯に戻そうか・・とさえ思う私です・・
そこじゃないから!!と・・いつも怒っている私です。
違う所が押さるのです・・思うように動かんのです・・
タッチペンも・・もっと先細くならんのか!!と・・思うのです・・。
私だけかなww。

くちゅりえさんへ

とうとうぶっ壊れました!
3年使ってたみたい。結構酷使してたからってのもあるけど、充電する場所のフタがとっくに外れてしまったので、いつかおかしくなるだろうと思ってたんだ(涙)

とりあえず買っちゃったからもうこれでしょうがないっ
スマホ貯金して2年後くらいに新しいの買おうっと

きみ猫へ

売り場に行った時間帯と尋ねた係員と私が急いでいたのが悪かった・・・・涙
一番安く手に入るケイタイはどれですか?スマホでもガラケーでもいいです。と聞いたのに「これしかありませんね」とガラケーを進めてきたんで。
あとあと思うと新人さんだったぽいのと、売り場にお客さんが多すぎて他の店員がテンパりまくってたからのと、私自身急いでいたので「もういいや」って感じなってしまった。

時間に余裕があればもっと突っ込んで聞いたり選んだりしてたけど、それが出来なかったのでダメちんでした・・・チーーーン。

おもちゃのひろくんへ

ううっ 買った時の状況がすべて悪かった(涙)

せっかく1万円以上お金をだしたのに、今まで使ってたケイタイと比べて「新品」以外に進化してる機能が何一つなくてションボリです。
要領も半分以下だし、文章打つ時は表示が遅くてリアルタイムで文字が出てこなくて(涙)写メも画質が悪すぎてブレ過ぎてメモ代わりに撮ろうと思っても撮れず・・・なんだか知らないけどネットに繋ぐのにスンゲー時間がかかるという感じで、何1つイイ!と思える所がない。。。。

これもまた運命だったんだ・・・ウガーっ

あやちさんへ

最初はなんだこれーっ!って不満だったけど、今となっては「電話とメールが出来ればもういいや」って感じになってます♪
スマホにすると電池が長持ちしないし毎月の料金も割高になるし、余計な機能がたくさん入ってるし物があるとかで、まぁガラケーの方がお財布に優しいですよね。メリットデメリットそれぞれあるから、もうしばらくこのケイタイとうまくって逝きます。

最初はスマホってだけで嬉しいしいぢって遊ぶんだろうけど、今の私はガラケーの機能で十分かと。仕事も忙しいしっ そういうことっ

シマネコさんへ

うちの旦那もよく叫びます(笑)
「ココ押してるのに 全然反応しないよおおおっ!」
「電池が半日も持たないよっ!!」
「固まっちゃって 使い物にならないよっ!」
「来年で契約期間が切れるから絶対にガラケーに戻すっ!」
って感じで。
旦那の場合どう考えてもスマホ本体が不良なんですよね。新品で買った時から故障が多くて何度も修理に出しても一向に治らない。新品なのに電池が1日持たないとか。

シマネコさんの場合は慣れれば大丈夫ですよっ。でも人によって指と画面がうまい事行かないみたいで、そればっかりは難しいですよね。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索