スポンサーサイト


海の色は空の色 10000HIT記念 くじ引き当たった!!


今日台風来るよ!と天気予報やってて、実際に帰る時にスゲー雨と風の中びしょ濡れになって帰ってきたら、旦那からお届け物がございますよと言われ、なんだろう??と思ったら・・・・!!!!


いつもお世話になりまくってる「海の色は空の色」のくちゅりえさんからお届け物が!
先日なんと10000HITを記念してカウンタープレゼントを開催していたのでエントリーさせてもらいました☆そして見事に私が記念品をゲットしてしまうという!!これはたまらん展開になったのですっよっ!詳しくはくちゅりえさんのブログへGO!




sDSC05999.jpg





しかし、凄い勢いで。
今年の2月に開設したばかりなのにスゲーっ

くちゅりえさんは小さくて可愛いものが好きだったり、1円玉より小さいものとか作ってしまったり、と思ったら自分宅を素敵に改造してしまったり、シルバニアが好きでたまらなかったり、その割には音楽の好みがロックでガンガンだったりと、多種多様な方向に「好き」がある素敵な奥様です☆ そうそう、娘さんがミク好きで私と好みが合ったりしてニヤニヤしますねぇ♪

もともと私のブログで縁があって交流が始まったんですよね。
ブログやってると全国広しっ!北は北海道から南は九州までいろんな人との交流出来る。しかも皆さんのコメントや記事で楽しくなれるし、なんといっても辛かったりするときに支えてくれるのが本当に心の底から助かる。感謝の気持ちでいっぱいになれるよ。特に私はイイ時と悪い時がハッキリしてるんで(笑)カナリ救われてます。みなさんありがとうございます。



さて、くちゅりえさんの記念品っ!
なんと2008年のハロウィンセットです!
うおおおおおおおっ!マジでこれは嬉しすぎるっ!!

くちゅりえさんから「持ってるようだったら違うものを差し上げますよ」って言われたけど、トととととんでもないッ!是非こちらでぇえええっ!と即お返事しました。



2008年ハロウィンセット

マジで嬉しいっ!


カナリ嬉しいっ!


メチャクチャ嬉しいっ!





sDSC06000.jpg




なぜそんなに嬉しいのかと?
しょうがない、話してあげよう・・・・。

今からさかのぼる事5年前。ハロウィンセットを購入した私はウキウキであった。なんせハロウィンセットが絶滅しようとしている11月上旬におもちゃ屋を何件もまわってようやく手に入れた品だったから。(もっと早く買えよということだよね ううっ)

早速箱をブチ破り、磔の刑にされているショコラウサギ1名とチビ2名をだして、紙のオーナメントとか点線に沿って上手に切り抜いて、かぼちゃにほうきを近づけて「クルクルまわる~ったのしーっ」とか言いながら一人はしゃいでいたのさ。

そしたら、旦那が登場。

旦那 「なにこのウサギ。マント着てんじゃん」

私  「可愛いでしょう~今年はフードつきのマントだよ。しかもマントの布が結構いい感じなの!ペラペラじゃないんだよっ。今年は魔女帽子ついてないしワンピースがちょっとペラいけど、お顔の星マークもラブリーだしチビ人形が2人に増えてるし付属品もダブっちゃうけどあるだけイイし、背景可愛いしっ 凄いと思わないっ!?」

旦那  「マントのウサギは戦うの?」

私  「は?星マークがいいよねぇ。やっぱフェイスペイントは萌えるわぁ~♪」

旦那  「これはアレ?リングに上がった時に、マントをバッと投げ捨てる感じで戦うの?」

私   「ちなみに、こっちの二人はカボチャとデーモンだよ。カボチャの子はショコラウサギじゃなくってなんか違うこの方が良かったなぁ。だってメインがショコラなんだもん」

旦那  「ちょっと貸して」

私   「え?ちょっとだけだよ」


そして旦那はショコラウサギのマントを脱がしバサッと投げ出しかぼちゃとデーモンの子をバシバシと投げ倒した。


私 「あああああああああああっ!何してんのよっ!」

旦那 「こいつはいいぞ。気に入った。これチョウダイ」

私 「やめてよー!!マジで怒るよ。返してっ」

旦那 「とりあえず、このスカートが気に入らない。まるで女の子のようだ」

私  「女の子だからスカートはいてるんだよっ 返してっ!」

旦那 「男の子の服ないの?」

私  「ないし とにかく返せ。マジで怒るよ」

旦那 「やだ。これはもらった。どうもありがとう」

私 「(`皿´)ムッキー!!」





というわけで強引に強奪されて、翌日まだ販売されていた男の子の着替えをヨドバシで購入(私が無理やり買わされた)で旦那は毎日持ち歩きお気に入りのシルバニアとなってしまった。5年の月日が経ち・・・・そして今。



お分かり頂けるであろうか?
開封後即性転換を余儀なくされ、男として生きてきた期間限定のウサギを。
そろそろ寒いから上着を持って来いとうるさく私に言いつけるウサギを。

このウサギが2008年のハロウィンショコラウサギという証拠がまだほんの少し残っている。

顔のフェイスペイントが・・・ほら、うっすらと・・・・。



sDSC06001.jpg






ということで、このセットを再び手に入れることが出来て私は本当にうれしくてしかたがありませんっ!!!そしておかしとミクのシュウマイコラボのキーホルダーもっ☆




sDSC05998.jpg



おやつは早速旦那が喜んで食べてました!私も大好きな高級なお菓子じゃないですかいっ。ありがとうございます。一つ一つゆっくりとかみしめながら食べますねっ。
あたたかいお手紙も同封されていて、もう本当にハッピーな気分で最高です!!


くちゅりえさんっ これからもずーっと宜しくね~っ♪
ブログはマイペースに続けて行ってくださいっ。
特にシルバニアコレクションがハンパないので、もっと詳細な写真がみたいっ!!
いろんな角度からとか写真のサイズを大きめにしてもらったりしたらたまらんです☆←勝手にリクエスト

今回は10000HITおめでとうございますっ
そして素敵な賞品いただいて、本当にありがとうございましたっ









スポンサーサイト

こんばんは!

くちゅりえさんのくじ引きプレゼント当選、おめでと~っ!!

そして旦那・・・。

極悪やな!!(爆!!)

こんばんは。良かった~っ(@_@。

13日に発送したはイイが・・・台風っ(゜o゜)!!!!
もぉ~っ!! こんな時に~っ!!
と思いながら心配してたんですが無事に届いて安心しました♪

先日、うっすら聞いた旦那さんの悪行(旦那さんゴメンね(ー_ー)!!
詳細はそんなんだったんですね~っ(-_-;)
でも、これからは「くちゅりえ」のハロウィンが来たんで
もう、大丈夫ですねっ♪ 旦那さん、持ってかないでねっ(*^^)v

お菓子はしおかぜ妹が
「コッチにしか無いお菓子じゃなきゃ送る意味が無い!!」
と、一生懸命財布に相談しながら選んでました~っ(*^。^*)
前とかぶっちゃいましたが、喜んで貰えて母子ともに
嬉しいですよっ(@_@。/~~~

そうそう、写真・・・ひろくんにも以前、言われたな~(@_@。
カメラテクをドンドン磨いて頑張りますっ(ToT)/~~~

No title

らなさん御当選おめでとうございます!
       &
10000HITおめでとうございます!

旦那様のエピソードが、ひどすぎますね(爆)
ウサギさん、かわいそう(^^;)   
でも、今でも持っている事が救いですね(^0^)

おもちゃのひろくんへ

極悪だーーーっ!
普通にそこらへんで手に入れられる人形なら「しょうがないなー。大切にしてよね」とあげられるけど、散々探してゲットした限定品を奪うなんて極悪非道意外の何物でもないっ!!

でも いまだ健在で可愛がってやってるから、500歩譲って良しとする。

くちゅりえさんへ

今回は本当にラッキーでした!!
私っ最高っ そしてくちゅりえさん素敵な品物をありがとうございましたっ。

シルバニアも嬉しいけど、娘ちゃんの気持ちのこもったお菓子にうるっときた。どれもこれもその土地のもので尚且つ旨くてその分いい値段という最強のお土産お菓子ですよ!今日はざびえるを食べようと思います。あつーいお茶を入れて食後にほっくりざびえる。ああっ幸せの極みっ!
お手紙も嬉しい限りです。本当にありがとうございますっ

ぜひ写真を大きめにっそんでもっていろんな角度から撮ってくださーいっ。せっかくの貴重なコレクションですもの現物をなかなか見られないのでジックリと味わいたいですっ

あやちさんへ

クソガキすぎてどうしようもない旦那ですよ。
ううっ 私のハロウィンウサギがっ。
フェイスペイントがなかったら、衣装だけ残して量産型ショコラウサギに着替えさせればハロウィンになるけど、あのほほの★マークがついてるとね・・・涙
でも5年経ってまさかのめぐり合わせ!!これはもうラッキーですよっ。大切にしなきゃっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

