スポンサーサイト


お絵かき ハロウィンなかんじ



ハロウィン衣装制作中と同時進行でお絵かき!

せっかくそういうシーズンなんだから、ハロウィン的な感じで書いてみるウェーイ!




sDSC05987.jpg




気が付いたらゴテゴテした感じの衣装になってしまってた。
ゴテゴテはなんとなく勢いで書いたけど、色塗りどうしようか??
うーーーんっ ゴテゴテだから大胆にカラフルに行こうか?
という感じで、独り相談会をし(完全に独り言)ハロウィンカラーをベースにカラフルに塗ってみてる。

っていうか、お絵かき久しぶり過ぎて「水彩色鉛筆」やっぱり使い慣れないけど塗ってて楽しい。


たのしーのぉ♪

まだ塗り途中だけど、たのしいのぉ♪ うへへ。







sDSC05988.jpg




さてさて 衣装を作らないとっ!

ライダーダイナーの続きも書きたいし、コンサートのお話も書きたいっ
この前は芸術鑑賞ということで上野の美術館でやってるターナー展にいってきたし。
他にも水族館に行った話もしたいし(7月のことだけどさー)いろいろ書きたいことだらけだってのっ




スポンサーサイト

No title

きゃぁ!かわいいっ!
水彩色鉛筆って、柔らかな雰囲気が出て、塗るのが楽しいですね♪
ハロウィンの衣装、このデザインで作れたら楽しそう!
らなさんに似合いそうですね(^0^)

こんばんは。

流石、らなさん可愛いですよっ♡
ゴテゴテなんて、せっかくのハロウィンだからこの位がイイですよ~っ♪

水彩絵の具は描き慣れたら楽しそうですね♪

私も書きたい事はいっぱいですが・・・
慣れない、最近の写真撮影や画像加工等に疲れたんで
チト休もうかと思います~(^_^;)
のんびり行きましょ~っ(=^・・^=)

あやちさんへ

お絵かきは6月以来で、久しぶりすぎてメッチャ楽しいです!水彩色鉛筆まだまだわからんです。
しかし、ゴテゴテすぎてちょっとアレだったかな。衣装作ったりするのは好きだけど、デザインするのはマジ無理です(涙)なんか変なのばっかりというこ思いつかない。ううっ
娘ちゃんもう少しお待ちくださーいっ

くちゅりえさんへ

のんびり マイペースが一番っ
て、私はガンガン書きたいけど旦那の強制消灯で全くもってかけなーーーいっ。こんどマジでネカフェにいこう。本当に。
くちゅりえさんのイラストみたーいっ。ぜひぜひーっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

