

ディズニーハロウィン2013 アラビアンコーストデイジー

本来は去年みたいに作っていく過程を細かく記事にしようと思ってたけど、自由気ままにネットへつなぐことができない環境の今(涙)なかなかそうもいかなかったから、製作記事は内容が薄いぜ。



10月の入ってから作り始めたよ。
ちびちびやっとります。


sDSC05985.jpg


ウガーーーーッ
10分で終わらせないといけない状況なんで(号泣)とりあえず、今の状況を!






装飾品が多いからこれからチャラチャラといろいろつけていく感じ!
グルーガンっての初めて買った。しかも100均で!コンセントついてるのに100円で売ってるの?!すげーな!






sDSC05991.jpg







衣装本体はこんな感じっ
すでに胸のオレンジの部分、面積が多すぎて失敗してるんだよね・・・・

あああああああああああっ

上からリボンも縫い付けちゃってるし、
やり直すの、もうめんどくさいーーーっ







sDSC05989.jpg


またあらためて記事にするぜぇ~っ





No title

おおっ!すごい!かわいいですね♪
グルーガン買ったんですか?
茶色だと、スイーツデコでチョコソースとして使えますよ♪
100均で売っているリースの輪っかに、グルーガンで飾りをくっつけると、玄関で雨風に晒されても取れる心配が無いので重宝しますよ(^0^)

こんばんは。

おぉ~っ!!!
久しぶりの「ことりのあんよ」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

グルーガン、今や100均で買えますが
遠い昔、手芸屋さんでお高いの買いましたよ(-_-;)

失敗してると言いつつ・・・大丈夫じゃないですか~っ(ー_ー)!!
この時点でイイ感じっ♪
また、時間が許す時に宜しく(@_@。

明日、発送しますので待っててねe-266

あやちさんへ

そうなんです
買ってみました~
いろいろな色のスティックがあってどんな風に使うんだろうと思ってたけどクリームを表現できるとはっ
面白そう!

くちゅりえさんへ

久しぶりだぜ~!
グルーガン105円ですよぉぉぉ なんか初めて買う道具で使い方とかよく分かんないけど、100円で買える品には見えません。でもくちゅりえさんがもってるのと比べたらきっとペラペラのオモチャだと思いますよっ
とりあえずこれでベルトと腕輪とティアラを作らねばっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

