なんだかんだありまして

日々のネットに事由に繋げない生活もアレですが、ここ最近カナリいろいろありましたよ。冠婚葬祭の葬祭のほうで。


ま、とりあえず!
ポジティブシンキーンっ


そんな感じでっ



No title

らなさん、大丈夫ですか?
てっきり、消灯時間と戦いながら、コス衣装製作中だと思っていました。
色々大変だと思いますが、お疲れ出ませんように。

こんばんは。

あら。葬祭とは・・・(゜o゜)
今は繋げれる時に繋いで下さい。

気長に待ってますよ(*^^)v

こんばんは!

葬祭の方でって・・・

大丈夫ですか?
無理しない程度に元気を出してください!

あやちさんへ

いろいろと揉め事とかなんかありました。今もいろいろアレコレあるけどまえむきにーーーーーっ!
早く衣装を作り上げないとっ!!

くちゅりえさんへ

今日こそ伺いますからね!
なんだか大変すぎるけど先を見て行こうと思いますっ

おもちゃのひろくんへ

体力より気持ちの面がズタズタだーーーっ!
でもよいのだっ
この先楽しい予定があるからそっちに気をもたせるのだーっ!
先に衣装をつくりあげるのだっ!
しかし自由にネット繋ぎたいのが本音だーっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索