これから友達とご飯食べてくる!

仕事おわた\(^O^)/
友達に1年ぶりの再会してきます

いつもコメントありがとうございます!ケイタイの電池が死にそうなんで明日お返事しますっ
っていうか、ケイタイが本当にやばくて大変。昨日もコメントにお返事してる途中でイキナリ固まってそのまま熱くなって死にました(涙)
電池満タンなのにっ復活しない…ウエーイ

早くコスとかライダーレストランとかアレコレソレコレ書きたいことが山ほどあるよぉぉぉっ!


とりあえず女子同士会話が弾みまくるから今日も遅くなるだろうなぁ~帰ったら既に消灯されてたりして??


んじゃ いってきま~す

スポンサーサイト

こんばんは。

女子会ですか~っ!!
楽しんで来て下さいね~っ♪

まっ。
映画に女子会にと強制消灯ストレスは発散できるかな(^_^;)!?

いてら~!

ウルヴァリンは僕も観に行くつもりです!
このシリーズは欠かさず観てるんですよ♪

1年ぶりの友達と会うの、楽しみですね!
また報告を聞きたいけど、携帯ヤバイのか~!

とりあえず機種変かスマホにした方が良いのでは・・・

No title

お友達と遊びに行かれたんですね♪
魔の早寝地獄から回避できましたか?(爆)

携帯、壊れる前に機種変更した方がいいですよ。
いざという時、困りますよ(^^;)
うちは先月、パソコンが突然壊れて、全く動かなくなりました。
本当に困る事だらけでした(泣)

くちゅりえさんへ

女子会はしゃぶしゃぶを食べまくりながら、しゃべりまくりました!!
久しぶりに旦那と離れての食事&寝てなかったのでテンションMAXでした!
やっぱりたまにはこういうのいいですねぇ~っ

おもちゃのひろくんへ

ウルヴァリンとっても面白かったです!
まさかあんなところを貸し切ってロケしてたとは!!?ってビックリしましたよ。日本が舞台ということでアキバとか新幹線とか馴染みのあるものがたくさん出てくる&ユキオとウルヴァリンがかっこよすぎてたまらんでした!
後日記事にしますっ
ケイタイもそろそろ考えないとやばいですよね。うううっもっと安くならないのかなぁ。本体だけですごく高いよぉ。

あやちさんへ

友達とはもう食べまくってしゃべりまくって大変な時間をすごしました(笑)
こういうのは本当に息抜きになりますね。たまにこういう機会を作らないとダメだなと実感した!しかし、携帯はヤバイからちょっとアレですな。お金の問題もあるので、万が一壊れたら昔使ってたケイタイにカードを入れてその場しのぎしようかな・・・それとも中古品でも買おうかしら・・・やっぱり普通に新品欲しいな。と財布の中身と相談中です(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索