スポンサーサイト


今年のハロウィンデイジー可愛いよっ

3年連続同じ衣装でハロウィンを乗り切ったデイジーさん。
今年はハロウィンのテーマも変わったことで衣装もガラッとチェンジしたみたいっ!


オシャレな魔女っ子って感じで私の胸にずっきゅ~ん!はうあったまんねぇなデジ姐さんっ


これはもう今年は装いも新たに、2013バージョンのデイジーと同じ衣装作ってランド行ってパレードでデイジーにガッツリ手をふってもらうしかないわ~(;´Д`)ハァハァ


と、妄想してたら隣から旦那が「このデイジー可愛いね!」と言ってくるので「そうでしょ!可愛いよねっ魔女っ子なんてたまらんね!」と返したら、は?「どうみても魔女にみえないけど。カボチャの踊り子みたいな?」え?何みてんの?


よくよく見ると、シーのアラビアンコーストのグリーティングのデイジーのことらしい。

たしかにこの衣装のデイジーはメチャクチャカワイイ!いつかこの衣装作ってハロウィン行ってみたいわ!と思ってたんだ。

だがしかし、私の心は魔女っ子デイジーに決めたとこなんだけど……なんだかんだとアレコレ旦那が言ってきて、何故かアラビアンデイジーを作ってハロウィン行こう!になってしまった…。

まぁ 別にいいんだけどさ。そんな感じで旦那曰く「カボチャの踊り子デイジー」を作るぞ!

なんかキラキラした衣装だし、腕輪とか頭の冠?とか大変そうだけど、頑張るぞっ!



※ガラケーからなんで写真貼れなくて、わかりずらくてごめんなさいっ


スポンサーサイト

No title

衣装作り頑張って~♪。
あとね~ブログともになると・・わざわざパスワード入れなくても見れるみたい???
まだよく使い方がわからんです・・。

こんばんは!

今日、贈り物が届いてました!
いつも本当にありがとう!!

デイジーの衣装の完成が楽しみです!

僕もコスしてた頃が懐かしいな~

おはようございます。

「ハッピーハロウィンハーベスト」と「アラビアンコースト」の
違いが分かんないんで早速ググって見てみました~っ♪

ハロウィンハーベストは先日のマスコットの豪華版でしたね!
うん!うん! 両方、可愛いですe-266
で、アラビアンデイジーに決定なのね!?

オレンジにペパーミントグリーン!?の衣装
楽しみにしてますね~っe-349

No title

結構、旦那様の意見に押し切られちゃいますね(爆)
どちらにしても、らなさんに似合いそうな衣装なので、
完成が楽しみです(^0^)

mimiさんへ

応援ありがとうございますっ
おっ、ブロ友ですか?後ほどお邪魔しますっ

おもちゃのひろくんへ

記事見ました!届いてよかったです☆
奥様も退院おめでとうございます!
回復したら、一緒にコスしましょう!!おおおおっ!!

くちゅりえさんへ

画像が貼れなくてごめんなさいっ
ググってもらっちゃいましたか、そうですそうです、オレンジの衣装ですよ~旦那曰くカボチャの踊り子衣装だけど、カボチャの色しかあってない。とにかくこの衣装は前から作りたかったんで良しとするって感じです。しかし、キラキラパーツが多すぎて作るのが本当に大変そうで今から半泣き状態ですよぉん

あやちさんへ

結局いつものパターンですね(涙)
まぁもともとアラビアンコーストのデイジーは大好きなので良しって感じで!明日布とかいろいろ買ってきまーすっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

