お久しぶりな皆様 いかがお過ごしでしょうか??



完全に旦那のペースで生活しています。
私です。ごきげんよう。



ココから先はチョットぐちるぜ。
いいかい? グチるぜっ




いい加減自分のペースで生活したいです(切実)
なんかさー、やっぱさー、中学生じゃないけどマジで「一人部屋」欲しいよね。
本当に最近雄たけびを上げたいほど思うよ。

誰かっ 一人部屋用意してくれよぉぉぉぉっ!!!


生活のリズムってのが違うのは当り前さ。
同じ職場で同じ時間に仕事してるわけじゃないんだから。
だからってさーっ むぅぅぅぅっ



ま、もういいよ。
どうしようもないから、やりたいことができる時にできる限りやるってことにしたさ。
そういうことさ。



さて、とりあえず今日のPCの時間はあと5分間しかダメと言われてますので(涙)って10分しかネットにつながせてくれないのかよ。マジ調べものとかあるんだから勘弁してくれよ。ガラケーじゃぁ限界があるっていうか、最近ケイタイの命が目に見えるように弱くなっていってて恐ろしい・・・。



明日は19:30に強制消灯だそうですから。


そんな時間に眠れるわけないしっ ウガーっ!!


書きたいことが山ほどあってどんどんたまってるのにっ
ウガーっ! ウガーーーーーーッ


スポンサーサイト

No title

あああ-----!!

引っ越したら、一部屋まるごと使わせてあげるから!!!
布団も用意して待ってるよ!!平日大歓迎だからね!!!
19:30とかドーイーヒ――っちゅーねん!!
全くねー。せめてガラケーからスマホに変えるんだ!!
ファイト――!

おはようございます。

「中学生じゃないけど」が笑えたわ~っ(爆笑)!!
少しでもスッキリするならドンドンっ!! 愚痴って~(笑) 

旦那さんにしたら「今」が頑張りどころなのね。
らなさんと一緒に応援してるよ~\(◎o◎)/!
でも、らなさん正直、可哀想ですけど。
休日のコスプレで発散してね~っ♪

デイジーの衣装、決まったんですね♪
近いうち・・・の記事を楽しみにしてま~すっ(ー_ー)!!
妹さんとのスタジオ撮影も待ち遠しいぜっ(ー_ー)!!

オリンピックは妹も本当の被災地の復興も原発の問題もたいして
進展も無い中・・・東京が「復興復興」言いながら
オリンピック招致してるのは凄い違和感を感じてて。
オリンピックに乗じて東京ばかりが進展してるんでは!?と。
(妹、知らぬ間に大人になって来てる!?)
兄が発した言葉と同じように楽しみにしてる子供が地方に
居るんだったら・・・と希望が持てたんですよね。

って・・・長々スイマセン(^_^;)
私もウガーーーーーっ!!なもんで。

きみ猫へ

もう本当にウガーだよっ

今仕事終わって帰ってるんだけど、家着くの18:30くらいだよ。家ついて1時間後に強制消灯ですよ……ムリっす

きみ猫の新居に私の家と直通な「どこでもドア」をつけといて!!

くちゅりえさんへ

お返事遅くなりました。
きみ猫のコメントに返事した後にくちゅりえさんへ書き込んでいいたらケイタイが・・・・チーン(合掌)なんかもう涙涙です。ごめんなさい。

デイジー衣装決まりました!にへへへ。

そうそう、オリンピックは嬉しいけど復興はどうなのよ的なところもあるので、なんか「すっげー嬉しいいいいい一!!!!」と大喜びできないというか、もっとやることあるよね的なそういう矛盾感もありますよね。もちろん歓迎はしてますよっ
妹ちゃん大人過ぎるっ!さすがだなっ


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索