もぉぉぉぉっ!!

ずーっと 旦那の強制消灯やられっぱなしなんだけど。

いい加減ウガーとなってきた


なんせパソコンがネットに繋がらないし。(旦那のケイタイ経由でネット繋いでるから)

そろそろネカフェに行ってブログするかも。


ウガーっ



こんばんは。

おぉ~っ!
旦那さんの強制消灯が続いてる「だけ」なんですね♪

更新無いと体調悪いのかな・・・なんて思っちゃって。
それなら、安心。

でも、らなさんFANの私もそろそろ、ウガーっ!!

ウガーっ!

ウガ?うが?
カラオケUGA!

でも行って発散しなさい!

No title

あらあら、大変ですね(^^;)
そちらは、昨日、豪雨だったみたいですが、大丈夫ですか?
こちらは昨日から豪雨で、どうしようもないぐらい降っています。
消灯していなくても、身動き取れないです(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くちゅりえさんへ

旦那が強制消灯をする意味は仕事に行く時間とその仕事に行った後の疲れ具合によるんですよ。
例えば、明後日旦那は始発電車に乗って仕事に行くので、そのために19:30には寝ないと睡眠時間が取れない=仕事ができない。

ちなみに遅く帰ってきて疲れがヤバいとき、翌日は20時前に強制消灯で完全に寝るという感じですよ。

わかるよ。
わかるさ。
私も新幹線ホームで駅弁の売り子のバイトしたことあるけど、夜遅くまで仕事してほんのわずかな仮眠して朝早く働くのはつらいさ。でもさー。

私まで19:30に寝ろというのは・・・・ウガーーーーッ!!!



おもちゃのひろくんへ

カラオケで発散!!!
それしかないっ!!

ウガァアアアアアアッ

あやちさんへ

雨ひどいときありましたよ!
窓をたたきつけるような雨。

私の心も強制消灯で叩き付けられてるーーーーっ!!

たすけてーっ!

隠しコメントさんへ

お久しぶりです!
最近はPCをまともにいじれていないという私です。
????なんだろうっ なんだろう???
メッチャ気になりますね!
ガラケーからだけど、覗きに行きマースっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索