そういえば ディズニーハロウィンの季節が来たねぇ


今はコス衣装を作ってるけど、そろそろ毎年恒例のディズニーハロウィンについて考えようかな~と思う今日この頃。

公式HP見てみると今年はハーベストということで、なんかかぼちゃが全面的に出てくる感じのハロウィンみたい。懐かしいね~カボチャメインのハロウィンは2005年以来だね。あの時はデイジーがオレンジ色の魔女的な衣装着てて可愛かったぁ~。

そういえば、ここ3年間デイジーのハロウィンコスチュームが全く変わり映えしてなかったから、今年こそマジでチェンジしてほしんだけど。テーマが大体的に変わったから衣装ももちろんチェンジするよね?!是非是非可愛い感じで尚且つデイジーに似合っててもらいたいな~。

ちなみにこの前ディズニーストア行ってハロウィングッツみたんだけど、、、、。
完全にデイジー涙目
個人的な意見だよ。個人的に見てシンプルすぎる。⇒これだ!黒い細長いワンピにオレンジの魔女帽子だった。
魔女の宅急便な感じ。「黒は女を美しく魅せるのよ!」とオソノさんは言ってたけどもう少し華やかであってほしかった。



これでランドのハロウィンデイジーが涙目だったらどうしよう。

とりあえず、9日にどんなもんか判明するから楽しみにしとこーっ
それから衣装何にするか考えよーっ





スポンサーサイト

こんにちは3。

嬉しいわっ!! らなさんに1日に3回もコメントするなんて(^O^)/
ほとんどストーカーねっ(ーー;)

ハロウィン・・・もう、そんな季節になって来たのね。
デイジーのキーチェーン・・・見た目、残念ですね。
もうちょっと可愛く出来たのでは。
あのキーチェーンに値段が見合って無い気がするのは私だけ。

今年もディズニーハロウィン参加するんですねっ♪
これまた衣装が楽しみです。

No title

デイジーの衣装、すごくあっさりしていますね(^^;)
ハロウィンデイジーは、もう少し華やかさがあると良いですね♪
コスプレ衣装、作りやすいといえば、作りやすいかな!?

こんばんは。

スタジオ撮影用の衣装作りに励んでるのかな!?
まどマギはよく、分かんないけど
出来上がりが楽しみです♪

くちゅりえさんへ

ディズニーハロウィンの仮装衣装が決まりました☆
これも近いうちに記事にするぜ~っ
マドマギの撮影も楽しかったです
これも近いうちに記事にするぜ~っ
近いうちにねぇ・・・・涙

あやちさんへ

今年のデイジー(パレード衣装)はメッチャ可愛いです!
魔女っ娘デイジーですよぉぉぉっ
が、しかし 何故か違うデイジーの仮装をすることになったんで近日記事にしまーすっ
たのしみだぜーっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索