

また強制消灯された


今日は1日雨降りだったのもあるし、元々衣装を作る予定だったので作ってたんだけど


メチャクチャ針と糸使ってる時に強制消灯された


むあああっ

こんばんは~。あら~っ!?

又ですか~っ(笑)

旦那さんも平熱高めなんですね・・・私もです。
だから、夏は嫌いです。直ぐバテちゃいます(汗)

ソレを先日、言い忘れてました~っ。

おやすみなさぁ~いっ(^_-)-☆

No title

旦那様は、真っ暗にしないと眠れないんですね。
え〜!?って思っちゃうけど、翌日の体調を考えると文句言いにくいですね(^^;)
早く寝て、早朝に起きるという手もありますよ(^0^)

くちゅりえさんへ

旦那サマはなんかここにきて夏バテしまくってるみたいです。今日電気代がポストに入ってたけど、とんでもない料金でマジでビビった!!完全にエアコンと扇風機の使い過ぎだよ・・・。
くちゅりえさん、うちの旦那の体温はカナリやばいきがしてなりません。旦那はエアコン23度で強風で扇風機2台使ってます。どんだけ暑いのかと。私は寒くて震えるようにして部屋にいるのに「暑いねぇ 蒸すねぇ」と平気でいってくる体温がイミフすぎる(もう笑うしかない)
早く秋になってくれーーーーっ

あやちさんへ

そうなんですよ。真っ暗派です。
私も真っ暗の方が好きだけど、いきなりピッて暗くするから達が悪い(笑)いちを 何時までやるけどいい?って聞いて「いいよ~」という割にはその時間になるまでに眠気がきてしまうらしい。
おおおおっ おおおおおっ (涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

