初音ミク タイムマシーン

今日は夏の終わりなイメージのミクの歌をご紹介。





2010年9月13日にニコ動でうPされた曲

作曲:40mP
作詞:164P
編曲、調声:1640mP
イラスト:ぎた(guitar)
マスタリング:daishi
歌 : 初音ミク
タイトル : タイムマシーン

歌詞や詳細はコチラのニコニコ百科へどうぞ

 



※動画を見る時は右下の「・・・」を押すとコメントが消えてみやすいよ!










この曲は40mPと164Pの合作なんだよ。
なんかもう初めて聞いた時に、ああ夏の終わりな感じだな。ちょっと切ないな。と思った。
PSPのミクのゲームにも収録されたし、ミクのコンサートでも歌われたから結構知ってる人いるんじゃないかな??

高音が多いミクの歌の中では、だいぶリアルに歌いやすい音程でリズムもメロディーもつかみやすいからカラオケでは必ず歌うぜ!


夏が終わっていくんだぜ・・・って感じだね。


さてさて!夏はまだ終わらないぜっ!
今度の30日にはミクのコンサートに行くんだからっ!
ひゃっほーーーーいっ!!
楽しみすぎてならなーーーーーいっ!!


っていうか、この記事は予約投稿でね。。。今日はアキバのミクのイベントいってるんだぁーっ!うひゃひゃっ!ミク漬けだぜ!!!





こんばんは。

妹も好きでwalkmanにも入ってるそうです♪
40mPと164Pも好きなんだってっ(^O^)/
今、動画観たら・・・私も聴いた事ありましたよ~っ。

アキバのミクのイベント&30日のミクのコンサートも
ほんとマタマタ、羨ましがってますよ~(ー_ー)!!
ゆっくりでイイんで(^_^;) 感想よろしくです♪

妹は明日、アニメイトに久しぶりに友達と出掛けるんで
楽しみにしてます!(^^)!

No title

40mPさんの曲は、爽やかで好きです♪
夏が終わりますね〜。
娘が、ミクのイベントの感想、教えて下さい!って言っています(^0^)



あやちさんへ

爽やかでせつない夏の終わりな感じですよね(ノ△T)

今 マジカルミライの会場にいます!
こちらは熱気ムンムン!アキバのイベントと合わせて後日レポしますね!

くちゅりえさんへ

二人とも知ってましたか!この曲は歌いやすい音程だし夏の終わり的な感じで大好きです(^∀^)ノ

アニメイトどうでした!?なんかいいものゲットできたかな?
私は今マジカルミライの会場です!コンサートまだかまだかと待ち遠しいっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索