スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニア なんか旦那がいろいろセッチングしてた


先日のお休みにシルバニアで遊ぼうという流れになったんだけど、なんだか旦那が家具とか人形をセットしてたんだよね。一体どんな物語ができることやら。様子を見ていたんだ。

「キッチンちょうだい」
「なんか芝生っぽいのないの?」
「もっと肉とかないの?」
とかアレコレ欲しいものを言ってくるから、それに近いものをホイホイ出してあげて、旦那がそれぞれ好きなように置いていく。

あらかた置いていったら、最後に人形をくれと要求「クソガキっぽい顔の男の子全部ちょうだい」それはおまえだろう。シルバニアにクソガキっぽい男の子なんて・・・ビーバーくんくらいしかいないんじゃないかい??と思ってたけど、旦那チョイスでアレコレとられてゆく。



そして完成。
※背景は生活感があふれすぎるので自主規制しました(涙)あ、写真の規制のせいが正になってるよぉ~(涙)


家の前の庭でなんかやってる。
そしてなぜか車が置いてあって、後ろにポニーがいる。
どれどれクローズアップしてみよう。



sIMGP1068.jpg




とりあえず、使い方が全く異なっている。
この家具はコートとか帽子とかなんていうの?衣類をかけるためのものだよね?
なぜバケツと釣竿が掛かっているのか・・・・そして水筒も。




sIMGP1070.jpg



旦那曰く、2階ではこんなやり取りがあるらしい。

緑のワンピを着たウサギはこのクソガキハウスに努めるメイドだそうだ。
そしてピンクのウサギは今日からここで働くことになった新米メイドらしい。

先輩メイドはクソガキ達の面倒や家事のやり方などを教えつつ、屋根裏が私たちの部屋よと切ないセリフをいってるらしい。


sIMGP1085.jpg





一方キッチンでは、クソガキが「クソガキパーティー」を開催するにあたり調理をしているらしい。部屋が散らかってるのはデフォらしい。




sIMGP1069.jpg




庭ではバーベキュー開催。
既にクソガキ達が自分の食材をゲットして食べ始めているらしい。
ちなみにウサギのシェフは右手にトングが挟まってしまって大変な状況らしい。




sIMGP1081.jpg




クソガキパーティーに参加するため、庭の門では列が出来てる。
オコジョさんがクソガキ達を招き入れる。




sIMGP1071.jpg




クソガキパーティーという名のごとく、クソガキしか参加できない。
クソガキであるかどうかを判断するのは門番の船長さんらしい。
クソガキではないものは門番に倒され、パーティーには絶対に参加できないようになっているらしい。ちなみ、姫は高みの見物をしているようだ。



sIMGP1074.jpg

sIMGP1078.jpg





というクソガキパーテーが繰り広げられているという物語をクソガキな旦那が作り上げました。ちなみに、これを作った後何故か「疲れた」といって3秒で昼寝モードに突入。片づけはもちろん私が・・・・涙
なんか写真もしっかり撮らずヘンテコになってるけど気にしないでね~。





スポンサーサイト

こんばんは。

おぉ~っ!! 流石!! らなさん!!
レアなももいろウサギの女の子が普通に遊びに参加してる~っ♪

流石にクソガキパーティー、オサレな王子は参加出来ず
門番船長に覇っ倒されてるぅ~っ(ー_ー)!!
王子、ご愁傷様。チィ~んっ((+_+))

No title

逆に、斬新でいいと思うよ!

こんばんは!

旦那のセンス、サイコー!
かなりツボです!(笑)

遊ぶだけ遊んで寝るところもいい!
子供かいな・・・(爆!)

No title

旦那様、めっちゃおもしろいです!!!
キッチンの様子が、昔友人宅で「各地のご当地ラーメンを食べ比べる会」をした時のキッチンに激似です!
(普段料理をしない一人暮らしの小さいキッチンに、食材がギュウギュウで身動きがとれない図。)

おもちゃ王国の王子様とシマネコくんが容赦無く倒されていて切ない(爆)

くちゅりえさんへ

ももいろさんは一人しかいないから寂しそうです(涙)こんな事ならアイビーマーク全部使ってもよかったかも!今まで散々集めておいて一度もキャンペーンに出したことないだぁーーー。

しかし、船長さんが王子を倒してしまうとは。
旦那は本当にクソガキだ!!

きみ猫へ

斬新すぎるというか、発送がまんま「クソガキ」でリアル幼児(クソガキタイプ)と大して変わらない気がする・・・涙

おもちゃのひろくんへ

完全に大人ではナイ物語・・・というか、子供でもこういうのは思いつかないんじゃないかと(涙)
しかも遊び疲れて3秒で寝るなんてのび太を超えてる!!

あやちさんへ

おおっ!一人暮らしの小さなキッチンで楽しそうな事やったんですね(笑)っていうか、本当にメチャクチャな感じが凄いでしょう?クソガキがやっているということなんで、このグチャグチャ感がリアルに見せている・・・ということかな。
まさかしおかぜ船長がボディーガードとしてクソガキかそうでないかを判断して倒してしまうとは。ものすごい発想だ!!倒された皆さんがかわいそうで切ないっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。